+ WRITE +

[21391] ニケも苫(とま)も人形なんですけどね。  
■命を大事に!  投稿日:2006/03/26 (Sun) 17:46  (描画時間:22分39秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_023432.jpg ( 19 KB / 200 x 200 pixels ) with Shi-cyan applet
どうも。窓際族の 命を大事に! です。
しかし、外国語を聞こえたままに日本語にするってのは面白いですねぇ…  最近は「マイアヒ」がはやったし。
中でも響きが面白いのがロシア語ですね。カラシニコフ、モスカウ、ジンギスカン、エトロフ(これはアイヌ語か)…
ふぁんきーです

■エリー(元・K [HOME]  -2006/03/26 (Sun) 23:13
ふぁんきー、とりっきー。
外国語→日本語は無理やり意味を持たせようとしてるのが好きです(笑
なんだかシュールな雰囲気漂う絵ですね・・!
トマの孤独感がめちゃツボです(笑
そしておやぢの後ろ頭にも哀愁を感じます(笑

■命を大事に!  -2006/03/27 (Mon) 18:21
エリーさん、レスありがとうございますぷー
こういう「聞こえたまま」っていうのを「空耳系」っていうんですよね
ジンギスカンの「めざせモスクワ」や「シェリーに口付け」の空耳が面白くて好きです。
トゥトゥトゥトゥマシェリーマッシェリー(撲殺

■あいり  -2006/03/27 (Mon) 20:07
遅レスすみません!
ニケもトマかわいいですv
それを見ているオヤジも…(黙れ〜
捨て子って・・・本当に捨てられてますね(笑
空耳系、3年くらい前にはまりすぎてしまったことがあります;
面白いですよね〜^^
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ