+ WRITE +

[21403] 魔方陣グルグル18巻用その4  
■たかろう  投稿日:2006/03/28 (Tue) 20:16  (描画時間:2時間55分1秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 2.0.50727)
●動画 ●続きを描く
IMG_023456.jpg ( 187 KB / 600 x 600 pixels ) with Shi-cyan applet x 3
ども、たかろうです。
ウニョラー!トッピロキー!キロキロ(略
今回はウニョラーな絵を投稿です。
トマが難しかった。
もう棒人間にしてしまえ・・・!なんて考えたりも(ぇ

合作の件についてですが明日締め切りです。
まだ描かれていない方はよろしくお願いします。
また、修正加えたい人も明日中にお願いします。
でゎ今日はこの辺にて


■あいり  -2006/03/28 (Tue) 20:25
うおっ、みんなウニョラーだ!
トマとジュジュのウニョラーは珍しいですね!
みんな表情が良い感じです!迫力のある構図も素敵ですねv
肉球の手がかわいいですv
字もお上手ですね!「魔」の字の上手さに感動しました!!(笑

■クキ子(元みさ  -2006/03/28 (Tue) 20:26
皆でウニョラー!(笑
ちょっとトマまでウニョッたら誰がこの人達捕まえるんですか?!(爆笑
皆いい表情してます!!かわいいですねvv
さぁヒッポロ系ニャポーンへ行こうか!

■りす太 [HOME]  -2006/03/29 (Wed) 00:32
ちょっとお久しぶりです!
ウニョラー!!!
おおっと。自分までウニョラー化しちゃいました(笑
みんな可愛いですー!トマとジュジュは新鮮ですね!
猫みたいな口と肉球がたまりません。
肉球ぷにぷにーvv←肉球好き

■無無明  -2006/03/29 (Wed) 14:16
おぉ!たかろうさんのははじめてみますた!
じゅじゅととまの顔!ツボです!
ニケの顔が可愛い・・・w

■mko [HOME]  -2006/03/29 (Wed) 14:44
たかろうさんこんにちは。
皆ウニョラーってますねー笑
とてもユーモアのある作品で良いと思います*
構図などもお上手で、自分にはとても真似出来ません。
文字なども凝っていてとてもステキだなと思いました。

■まるまる  -2006/03/29 (Wed) 22:38
べらうッッ!!!
みんなウニョッってて可愛いですww
構図や文字とかも凝っててです!!
お、おらもウニョっていいっすか?((やめて

ウニョラ〜!!


■エリー(元・K [HOME]  -2006/03/30 (Thu) 00:42
皆でトッピロキー!!て感じですね。やりたい放題(笑
皆凄く良い感じです!ナイスですね!
ジュジュりんは起きたら大変そうですね(笑
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ