+ WRITE +

[21412] もってるのは聖書です。  
■流架 [HOME]  投稿日:2006/03/29 (Wed) 21:42  (描画時間:10分13秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●動画 ●続きを描く
IMG_023469.jpg ( 62 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
コメンツあとで!

■流架 [HOME]  -2006/03/29 (Wed) 21:47
18巻用の絵を途中まで描いていたのですが、、
どうも途中を描く気が起きなさそうだと思って削除しました!
自分勝手ですみません!

改めまして、久しぶりですーw
初めましてのかたは初めまして!
出現率がめっきり下がってるんですが!おぼえてくれてる人いるでしょうか・・・・(あわあわ
っていつも言ってることなんですがね!(笑

ではでは、短いですがこれで・・・


莢南(元裡拿 [HOME]  -2006/03/29 (Wed) 22:48
流架ちゃんこんばんわお久しぶりです。
ジュジュりんめちゃくちゃ可愛いですv
つり上がった眉にキュンッ(何
流架ちゃんの絵大好きですv(黙
うちも最近出現率減ってますよ。。
春休みなんで来たいな。。描きたいな。。(何
ではでは@

■エリー(元・K [HOME]  -2006/03/30 (Thu) 00:26
こんばんわーv
ジュジュりんカッコいいですね!
お祈り中ですね、目がジュジュりんらしくて凄くいいですv

■あいり  -2006/03/30 (Thu) 16:32
こんばんはv
トーンのとけた感じがなめらかで綺麗で見入ってしまいました。
トーン使いとてもお上手です!ジュジュかっこいいですね〜v
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ