+ WRITE +

[21423] 合作・・・!  
■たかろう  投稿日:2006/03/30 (Thu) 23:23
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
●続きを描く
IMG_023480.jpg ( 72 KB / 420 x 420 pixels )
こちら実際の本にのるときのだいたいの絵の大きさです。
なんだかすごいです!
1人1人違った画風ですね〜
18巻にのる絵はこの絵の大きさとまったく一緒という保証はありませんのでご了承くださいませ。
みなさまお疲れ様でした。
もっとはやくに仕上げたかったんですけど・・・
自分はやっぱこういうのには向いてませんね。
けどまた機会ありましたらやりましょう!(←コリテナイ
協力してくださった方々ありがとうございました。
やっとこれで気が楽に・・・(笑

■たかろう  -2006/03/30 (Thu) 23:28
>梢さん
あとは梢さんに任せっきりになってしまいますがどうかよろしくお願いします。
完成した絵は
【魔方陣グルグル合作】 かっこ除く
をCtrl+Fで検索してください。
私が出来ることといえばこれぐらいしか・・・
質問ありましたらお願いします。

■クキ子(元みさ  -2006/03/31 (Fri) 20:21
うおぉぉぉぉぉぉぉぉっっ!!
遂に完成ですか!!
すごい!超大作ですね!皆の絵が一つに・・・vv
ロゴもかっこいいですよ!
お疲れ様であります企画長!

■まるまる  -2006/03/31 (Fri) 22:47
うっひょうぅぅぅぅ!!!((五月蝿い
つつつ遂に完成しましたか!!
四つの山が一つに・・・!((違っ
ロゴも凝っていてカッコイイですww
みなさんお疲れさまでした。
そして何より、たかろうさんお疲れ様でしたぁ!!!

■エリー(元・K [HOME]  -2006/04/01 (Sat) 01:54
うひゃあー!!すごいすごい!
まさに大合作ですね、とても素敵ですvv
圧倒されそうです。
皆さんそれぞれ個性が出ていていいですねv
本当にたかろうさんお疲れ様でした!
いくら感謝しても足りないぐらいです。(へこへこ
ほんとうにありがとうございましたv

■藤鳴 ききら  -2006/04/01 (Sat) 17:38
うあぁお!!
ついに完成ですねー!!やはりグループごとの物でも素晴らしかったですが、全部合わさるとさらに凄いですね!!
皆さんの画風が一つ一つ違うのがいい感じですw
たかろうさん、本当に本当に、ありがとうございました!

■あいり  -2006/04/02 (Sun) 12:06
すご〜い!
大量ですね!大量!(笑
皆さんの個性がそれぞれ出ててすごい!みなさんとてもお上手です!
完成おめでとうございました!!
たかろうさんお疲れ様でした!!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ