+ WRITE +

[21426] 塗り絵  
■命を大事に!  投稿日:2006/03/31 (Fri) 17:37  (描画時間:1時間33分11秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_023483.jpg ( 39 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
塗り絵です。ってか単に色塗りできなかっただけです。
包帯(?)がヘビに変わってく(???)ところが表現できませんでした。
パスは1129です。ちなみに。
しかし、闇のおねーさんって和服似合いますよね。
あ、どーでもいいことでした(反省
でわ

■春夏 萌火  -2006/04/02 (Sun) 18:57
うはっ!!
命を大事にさんの塗り好きです!
さっそく塗ります!
ぬらせていただきます!

■春夏 萌火  -2006/04/02 (Sun) 18:59
2レスすみません;;
なんか塗りしようとしたら命を大事にさんのいた闇のお姉さんの目が消えてました....;どうしましょう?

■命を大事に!  -2006/04/04 (Tue) 10:01
遅い返事すいませんっ
見てないかもしれませんが
、結果的に塗られた絵は 命を大事に! の作品ではないので、
どんな風になっても、いいと思いますよ〜
変えれば変えるだけうまい絵になってくのは目に見えてますから(泣き笑い

■春夏 萌火  -2006/04/04 (Tue) 20:56
すみません....私には....私には...っ!
命を大事にさんのがぬれません!!
理由は「なぜか」です!(サイアク
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ