+ WRITE +

[21433] ありがとー!  
■たかろう  投稿日:2006/04/02 (Sun) 04:52  (描画時間:1時間55分)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
●動画 ●続きを描く
IMG_023491.jpg ( 56 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
ども、たかろうです。
合作お疲れ様でした。
最後まで無事に完成させることができ、とても嬉しいですv
何より皆様のご協力があってこそ!
と、思いありがとー!な絵を描きました。
写真風味です(何
フリー絵にしますんでほしい方はどうぞ(イラン

また、以前に描いた絵にレス下さった方々ありがとうございますv
毎回レスついてるかなーと楽しみにするのが日課です(何
みなさんの素敵な絵ももちろんのことながらチェックはしてますv
4月に入りだいぶ落ち着いてきましたのでまたレスできう時はさせていただきます!
でゎ今日はこのへんにて〜


■エリー(元・K [HOME]  -2006/04/02 (Sun) 20:34
たっかろうさんに向かって抱きつきじゃぁーんぷっ!(蹴
合作お疲れ様でした!
たかろうさんがいなかったらこんな素敵な合作できませんでしたよー。
こちらこそありがとうございましたv

写真風味とても素敵ですね!
クーちゃんとてもラブリーですv
これからもまたいっぱいお絵かきしてくださいねぇ♪


■まるまる  -2006/04/02 (Sun) 21:20
エリ〜さんと共にたっかろうさんに向かって抱きつきじゃぁ〜んぷっ!((殴
お疲れ様でした〜ー。たかろうサンにはとても感謝しております。
ありがとうございましたww

写真風かわいいです!!
個人にニケの表情がツボですww
では。


■あいり  -2006/04/03 (Mon) 18:35
ほんじゃ私もたっかろうさんに向かって抱きつきじゃぁーn(帰れソレントへ
合作お疲れ様でした!完成すごく楽しみにしてましたよ〜!全員が描くことが出来たのはたかろうさんのおかげです!!

写真風よく出てます!懐かしい感じがv
表情が二人らしくて素敵ですねvクーちゃんかわいいです〜v


■藤鳴 ききら  -2006/04/04 (Tue) 17:46
それでは私もたっかろうさんに抱きついてジャァーn(しつこい
前回も言いましたがたかろうさんには本当に感謝しております!
こちらこそありがとうございました!!

写真風が素敵ですw
クーちゃんが振り向いているのがとても可愛いですv


■たくと  -2006/04/05 (Wed) 23:02
ではでは私もたっかろうさんに向かって抱きつきじゃぁーn(そのままどこかへとんでゆけ
合作お疲れ様でした!出来上がっていくのを感動しながら拝見させていただいてました!!
私はいろいろ悩んだ結果、参加を断念してしまいました・・・すみません
それは置いといてこんなにたくさんの方でこんなに素敵なものを完成させるのはとても大変だったと思います
それができたのはたかろうさんの頑張りがあったからだと思います。本当にお疲れ様でした!!
写真風味とっても素敵です!ふたりとも幸せって感じがしますv
やはりたかろうさんは描画やリーダーとしてのまとめあげなどいろんな面で凄いです!!!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ