+ WRITE +

[21435] 魔法陣練成中  
■黒真珠  投稿日:2006/04/02 (Sun) 18:41  (描画時間:1時間55分14秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_023493.jpg ( 30 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんばんは〜o(^-^)o
二度目の投稿になります、黒真珠です☆
魔法陣を描いてるシーンが好きなので挑戦してみたんですけど、あえなく撃沈!!(爆
まだまだ精進が足りませんな(´∀`;)

前回レスくださった
■あいりさん■まるまるさん■エリーさん■クキ子さん■翡翠 綺羅さん
有り難うございましたvvvめっちゃ嬉しかったです!!

それでは☆


■エリー(元・K [HOME]  -2006/04/02 (Sun) 20:31
黒真珠さんこんばんはv
うはーv魔方陣描いてるとこですね!
とてもお上手です!黒い背景に魔方陣の光がとても綺麗で
幻想的ですvv
クーちゃんの表情もきりっとしてていいですね!

■まるまる  -2006/04/02 (Sun) 21:24
黒真珠さんこんばんはぁ!!
魔法陣いているところめっちゃ上手いです!!
神秘&幻想ですw
クーちゃんも表情が決まっててカッコイイデス!!

■あいり  -2006/04/03 (Mon) 18:38
こんばんわ〜v
真剣な表情のクーちゃん、かっこよくてかわいいですv
魔法陣の光の感じがすッごくお上手!!めちゃ綺麗です〜v
アニメ風な絵が良いですね!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ