+ WRITE +

[21465] 四月さんおめでとうございます!!  
■パンダ [HOME]  投稿日:2006/04/05 (Wed) 23:47  (描画時間:54分43秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_023527.jpg ( 40 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんばんは!と言うよりお久しぶりですねw
初めましての方は初めまして!
パンダです。

これ誰?って感じですが、
一応クーちゃんです。(見えない
線なしにしようと頑張りましたが!無駄でした(オイ
やっぱり難しいです…。さらに元が下手ですし…。
無理ですね。無理!!(五月蝿い

とりあえず四月生まれさんおめでとうございます!
フリーですのでよければもって帰ってください(いらない

でゎ私はこれで!!(逃/オイ


■エリー(元・K [HOME]  -2006/04/06 (Thu) 01:03
主線無し良い感じですよ!お上手です!
優しい表情のクーちゃんに惹かれてしまいますv
ピンク色もいいですねv

■翡翠 綺羅《元有  -2006/04/06 (Thu) 22:06
パンダ&クータンww〈違〉
めっさカワエェよぅ!!
周りがピンク色で優しさが伝わってくるゾv
クーチャンの表情もまた良いですなぁ〜v
何打か見てるだけで癒さr〈馬鹿?〉

線無しっっ!!!
凄いスゴ過ぎますデス!!!!


■あいり  -2006/04/07 (Fri) 14:03
お久しぶりですー^^
キュートなクーちゃんですね!
髪下ろしてるのとかが女の子らしくて絵にも合ってて素敵ですv
線なしもお上手ですよ!ピンク色が綺麗です!

■たかろう  -2006/04/08 (Sat) 19:19
パンダさんお久しぶりですv
主線なしで・・・とってもお上手ですよ!
画力アップしてますね・・・私も負けないように(何
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ