+ WRITE +

[21468]    
■日宇那 [HOME]  投稿日:2006/04/06 (Thu) 15:27  (描画時間:10分10秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_023530.jpg ( 57 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんにちは。
そしてお久しぶりです。日宇那です。
初めましての方は初めまして。
パソコンぶっ壊れてたんですが最近復活しました。
そしてまた堕落的な生活ばっか送ってます。ダメ人間です。
もうすぐ春休みも終わりです。
高校生活には不安がいっぱい!毎朝5時起きじゃないと電車に間に合わないですから。
なんかもうめげそうです。

なんだか自分の絵っぽくないような気がするジュジュです。
ジュジュ好きですね〜。レイドも好きです。
てかみんな好きです。
なんか手抜きっぽいのは見逃してください。
手抜きじゃないんです!こういう画風なんです!すみません言い訳でした!


■翡翠 綺羅《元有  -2006/04/06 (Thu) 20:45
初めまして?でしょうか...(^^;〈おぃ〉
でぁ改めまして初めまして,日宇那さんw
此方,翡翠綺羅と申します♪
綺麗なジュジュリンに見とれてしまいましたーww
連れて帰っちゃいたいくらい(^v^人)♪〈怖っ〉

PC復活したのですかvおめでとう御座いますw
おぉっ??ごっ5時起きぃ??ですかっっ(゜□゜)
いゃA私にわとても出来ません;;
電車通学とは大変ですねぇ〜;
日宇那さんを見習わなくては...!【色んな意味でv】
頑張って下さい(>□<)o!!!


■あいり  -2006/04/07 (Fri) 14:16
お久しぶりです。
ジュジュかわいいですね〜v髪の毛がツヤツヤで綺麗ですv
塗り方もすごく綺麗ですね!
私は朝出るギリギリまで眠るので起きるの5時半…でも眠いです。
さすがに毎朝5時は真似できません。スゴイです。頑張ってください!!

■藤鳴 ききら  -2006/04/07 (Fri) 16:51
はじめまして。藤鳴ききらと申します。
わわわっvとっても綺麗なジュジュりんが!!
髪の毛のつやがリアルで綺麗ですv
着ているお洋服もジュジュりんに似合っていて素敵ですw
朝5時起床ですか!!凄いですね!
私は今年中学生になったばかりなのでそこまで早く起きなくていいのですが、それでも毎日布団から出るのが辛いです;
高校頑張ってください!!

■黒真珠 [HOME]  -2006/04/07 (Fri) 18:31
初めまして!
ジュジュ、凄く綺麗ですね〜vv
なんか大人っぽい雰囲気で素敵ですvv
水彩もお上手で羨ましいです><v(←水彩は苦手分野・爆
5時起き…大変ですね…ぼくにはとてもまねできな・//逝
ではでは、失礼します!
高校生活enjoyしてくださいね☆

■エリー(元・K [HOME]  -2006/04/08 (Sat) 15:50
お久しぶりですぁー!
パソコン復活、良かったです、めでとうございますv
お嬢なジュジュりんとても素敵ですねv
どことなくカッコよくてヒウタらしさが出ていますv

5時・・・まだぐっすり夢の中の時間だわ・・!
休日ならまだ起きてます(ぉ
電車に乗り遅れないよう早起き頑張ってくださいね!


■たかろう  -2006/04/08 (Sat) 19:23
日宇那さんお久しぶりですvv
そして復帰おめでとうございますv
5時起き・・・はやいですね。
そのころ私は爆睡中ですよ!
新しい学校生活満喫してくださいねv
ジュジュりん可愛らしいですね〜
無表情な感じがジュジュらしくていいですv
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ