+ WRITE +

[21470] 4月という事でv  
■翡翠 綺羅《元有  投稿日:2006/04/06 (Thu) 20:31  (描画時間:2時間38分31秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●動画 ●続きを描く
IMG_023532.jpg ( 44 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 3
今晩和〈^ヮ^〉
お久しぶりで御座います♪
今回もまたククリ様で御座いますデス!!
ククリさま描きやすいんだもぉ〜n♪〈黙〉
っとと,そう言えばもぅ一つ言う事が.....。
この絵は...4月!と言う訳で4月の方の誕生日祝いとです!!〈ぁ〉
もっ貰ってくれる人はどっっドウゾ(>△<)つっ!!!〈緊張気味〉
こんな絵ですが.........(_ _;)〈汗〉

ぁっ桜が少なかったかな...?;
でも,これぐらいがげんk〈ちゃんと遣れや〉
ちなみに,頑張った所は『ハート』なのでつ!!!
愛情を込めて?....〈ヤメレ〉
あと,クーチャンが髪の毛が短いのは気にせんといてくだはぃ。

それでぁ!!!v
4月生まれの皆さん誕生日おめでとう!!之からも頑張っとくれぃ★〈←最後までテンション高い奴〉


■りす太 [HOME]  -2006/04/07 (Fri) 00:04
お久しぶりです♪
ぐはぁ!ウインクくーちゃん!!
とっても可愛らしいです!一撃でラブになっちゃいますねvv
桜の花びらも春って感じします!
文字の部分がゲームみたいにドットになってるのが凄いです!
4月生まれじゃないのでもらえない…!(ガク↓

■あいり  -2006/04/07 (Fri) 14:21
お久しぶりです!
ククリかわいいですね〜v
ハートのドット絵もお上手ですv
髪の毛短いクーちゃんも素敵ですよvカワイイですv
ゲーム画面みたいなのも良いですね!

■黒真珠 [HOME]  -2006/04/07 (Fri) 18:25
こんばんは〜!先日はコメント有り難うございましたo(^-^)o
買Nーちゃんのウインクにより一撃でやられました…(そのまま逝っとけ
あ、短髪クーちゃんも好きなので大丈夫です!(何がだ
でも4月生まれじゃないのが痛い・笑
背景もめっさ綺麗ですねvv
ではではお邪魔しました〜vv

■エリー(元・K [HOME]  -2006/04/08 (Sat) 15:47
ウインクにズッキュンです!
くりくりした目がとても可愛らしいですねv
ゲーム画面風味でとても良い感じですv良いアイディアですね!
目の前で言われたい〜!!

■たかろう  -2006/04/08 (Sat) 19:26
お久しぶりですv
お誕生日絵ですね・・・!
ウインド使ってるとこがいいですねv
ウインクがたまりませんね!
とっても女の子らしくて可愛らしいですvv

■パンダ [HOME]  -2006/04/09 (Sun) 22:31
きゃぁぁー!!!(五月蝿い
可愛らしいクーちゃんが目の前に!!
髪が短いのもいい感じでv
ウインクにメロメロですよw(何
こんなゲームが欲しいv絶対ほし(黙
四月生まれの方が羨ましい!!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ