+ WRITE +

[21473] ジュジュ「な、何よ…。」  
■まぃ(中1(修行再開))  投稿日:2006/04/06 (Thu) 21:13  (描画時間:41分44秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●続きを描く
IMG_023536.jpg ( 43 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 4
なんか、意味不なになりました(ォィ)
最初は、パンフォスの遺跡(合ってますか?)の、
ある一角を囲うと思ったんですけど、あまりにも
季節感が違ったので、さくら散らしてみて、ついでに
ほっぺあかくして、「な、何よ…。」みたいな!(意味不)
まぁ、一様、アニメ塗りを目指しました。けど、無理すね(
こんなでも、リクandコメ待ってます!

■りす太 [HOME]  -2006/04/06 (Thu) 23:58
こんばんわ!
照れ気味なジュジュ・・・!!かわいいです〜vv
ほっぺあかくしてるのがいいですね!
「な、何よ…。」な表情がツボにきましたvv
アニメ塗りもお上手です!!

■あいり  -2006/04/07 (Fri) 14:25
こんばんわ〜
アニメ塗りお上手ですね!
照れてる表情のジュジュ、カワイイですvv
桜散ってるのも季節感が合っていいですねv

■黒真珠 [HOME]  -2006/04/07 (Fri) 18:14
初めまして!
ジュジュちゃん凄く可愛いですねー≧▽≦
それと、普段ジュジュが見せないような表情が拝めて嬉しいですvv
セル塗りも凄くお上手で羨ましいです☆
ではではお邪魔しました〜☆

■エリー(元・K [HOME]  -2006/04/08 (Sat) 15:44
この髪形のジュジュりん大好きです!
照れたような表情がキュートですねv
赤いほっぺにキュンキュンですv

■たかろう  -2006/04/08 (Sat) 19:29
まぃさんお久しぶりですv
この服装はパンフォスの時のやつですねv
むすっとした感じもあるのがジュジュりんらしいですv
アニメ塗りもいい感じですよ!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ