+ WRITE +

[21480] 初ミグだよ  
■藤鳴 ききら  投稿日:2006/04/07 (Fri) 18:09  (描画時間:1時間15分2秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_023543.jpg ( 44 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
コメントは明日にっ;

■藤鳴 ききら  -2006/04/08 (Sat) 18:42
コメント遅くなってすみませんでした;
出来ました!!木の葉くるみさんリクのミグです!
有難く描かせていただきました!
あまり(?)ミグには見えなくなってしまいました;
1巻でミグが
「あたしはじつは華麗な武術が得意!(だったらいいなと思ってる)」
と言っているので<華麗な武術>をさせてみました!!(華麗な武術には見えん
後、前回言ったようにまた 水彩なし&グラデ です。


前回レスくれた方有難うございました!皆さんの言葉、嬉しかったです!

木の葉くるみさん、レス有難うございました!

ではでは。


■あいり  -2006/04/08 (Sat) 22:12
横レス(?)&先レスすみません。
ミグカッコ可愛いですね!
髪のグラデの色合いが綺麗ですv
服とヘアバンド(?)の色が可愛くっていいですね♪
黒い背景に桜の花びらがカッコイイですね〜v
華麗な武術っぽさがよく出てます。

■たくと  -2006/04/08 (Sat) 23:00
横レスですかね・・・?すみません
おぉ!なんともかっこいいミグですね!きりっとした表情がまたかっこいいです!
背景の黒と舞っている桜がいっそう素敵な感じですv
華麗な武術っぽいですよ!いまにも動きだして魔物を倒してしまいそうですね!

■木の葉 くるみ(元:聖なる翼  [HOME]  -2006/04/10 (Mon) 12:24
ぐはっ!!!レス遅れてすみません!!
かっ・・・かっこいいミグです!!
ものすごくポーズもかっこよくて動きのある絵ですね!!
背景の黒もかっこいいですね!!
髪のグラデもお上手です!
リク答ありがとうございましたvvv

■エリー(元・K [HOME]  -2006/04/10 (Mon) 22:25
きゃあーvv
カッコいいミグちゃんですね!
まさに華麗な武術v惚れますv
黒い背景がイカしてます!動きがあっていいですね。
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ