+ WRITE +

[21481] 勇者様アラハビカすたいる!  
■黒真珠 [HOME]  投稿日:2006/04/08 (Sat) 17:08  (描画時間:42分49秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_023545.jpg ( 39 KB / 250 x 250 pixels ) with Shi-cyan applet
こんにちはー^−^
二連続でククリちゃん描いたので、今回は勇者様です☆
…が、明らかに顔が画面に納まりきれてないですね;;
こんなことならもう一回り大きいサイズで描けばよかったorz(もう手遅れ

前回コメントくださった、エリーさん、まるまるさん、あいりさん、どうも有り難うございましたvv感謝感激!愛!でs//
それでは!


■藤鳴 ききら  -2006/04/08 (Sat) 19:18
こんばんは。
アップ顔が素敵ですw
表情もいい感じですねw上目使いがツボです!!
背景もおしゃれですw

■あいり  -2006/04/08 (Sat) 22:18
こんばんは!
わ〜!アラハビカスタイルのニケ可愛いですvv 
ツリ目がかっこいいですね!
黒真珠さんの絵って鉛筆線が綺麗ですね〜。
アニメ塗りお上手です!

■まるまる  -2006/04/08 (Sat) 22:44
こんばんわぁぁ。
ニケ様お上手です!!!こんなに原作に似せるなんて・・・

   『僕にはとてもできない』

黒真珠さんはアニメ塗りがお上手で羨ましいデス。
では。


■たくと  -2006/04/08 (Sat) 23:06
こんばんは〜。
くーちゃんだけでなくニケもすごくお上手ですね!かわいいですv
目が輝いてますね!いきいきしてる感じでとっても素敵ですv
アニメ塗りもすごいお上手・・・『僕にもとてもできない』(まるまるさんすみません!

■エリー(元・K [HOME]  -2006/04/10 (Mon) 22:23
うはーv
なんともニケらしいニケですね!
美しい瞳にキュンキュンですvシンプルでいいですねv
では、引き続きまして、そんな僕にもとてもできない。(笑
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ