+ WRITE +

[21482] ハピバースデーイ  
■たかろう  投稿日:2006/04/08 (Sat) 19:10  (描画時間:2時間6分2秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; (R1 1.5); .NET CLR 2.0.50727)
●動画 ●続きを描く
IMG_023546.jpg ( 31 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
ども、たかろうです。
もう4月なんですね・・・と思いつつハピバ絵を描き描き。
4月と言えば桜だー!と思いこんな妙な絵に仕上がってしまいました。
花よりマホウですよ、マホウ!(何
4月生まれさんお誕生日おめ!ィェィ!こんなしょぼ絵ほしかったらもってけい!
オール水彩で疲れました。
肩が痛い・・・ゴホッゴホッ(ぇ
でゎこれにて失礼。

■藤鳴 ききら  -2006/04/08 (Sat) 19:25
こんばんは。
さくらの木と散っている感じががとっても綺麗ですねv
ニケとククリが二人が二人でお花見という設定が素敵ですw
オール水彩がとても素敵ですね。
肩の痛みが早く引くのを願います!!

■あいり  -2006/04/08 (Sat) 22:32
こんばんは!
桜が舞い散る様子が素敵ですv風の感じられる絵ですね!
桜の花の色合いが明るい暖色でとても綺麗ですvほんのり入ってる黄色や紫の色も綺麗で、桜色に合ってますね〜!
オール水彩お上手です!風景、すごい綺麗ですね!!
手を伸ばすククリのかわいさに惹かれました…v
お絵描きお疲れ様でした。肩、お大事に!

■まるまる  -2006/04/08 (Sat) 22:38
うおっほぉい!!(何
4月生まれなので貰って行っちゃいますww
ほんわかしたした感じの二人がめっさ可愛いです!!
桜の木もとてもお上手ですvv

■たくと  -2006/04/08 (Sat) 23:16
こんばんは!
これはまた素敵です!!!春満開ですね!!!!(何
明るい色でほんわかしててあたたかい感じが「春」の雰囲気すごくでてます!
オール水彩なのがまたいい雰囲気ですねvオール水彩・・・凄っ!
しかもこれを2時間で!神技ですね!うらやましいです!!
肩お大事にしてください!こんな素敵な絵ほんとにお疲れ様でした!!

■エリー(元・K [HOME]  -2006/04/10 (Mon) 22:17
大きな桜ー!皆で囲んでお花見したいですねv
水彩がとてもいい感じですv
桜の花の塗り素敵ですv
たかろうさん!私が肩もみ致します!(帰れ
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ