+ WRITE +

[21484] ぴーんーくーっ!!(何  
彌禮(キケン地帯⇒ [HOME]  投稿日:2006/04/09 (Sun) 13:54  (描画時間:1時間59分56秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_023548.jpg ( 35 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
えーと、またお誕生日絵です。前のはなんか気に入らなかったんで。(えぇ
最近主線無しにはまっとります。楽しいですよね!!(仲間を探す。
ていうかちょっと手抜きだったり・・・(えぇ

でわでわ短いですがこれにて。


■まるまる  -2006/04/09 (Sun) 20:59
にゃほぉ〜い!!!!!
4月生まれなのでさらって行っちゃいますww
ククリちゃんのウインクに・・・ブバゥ←鼻血
主線なしお上手ですvv『僕にはとてもできない』・・・。
も・・萌えぇ〜。
ごちそうさまでしたぁ〜。

■エリー(元・K [HOME]  -2006/04/10 (Mon) 22:13
わわわvとても可愛らしいウインクで!
鮮やかピンクがいいですねv
主線無しは見てる限りは大好きですが
自分でやるとなると・・無理です・・・グフッ!

■藤鳴 ききら  -2006/04/11 (Tue) 17:31
クーちゃんとっても可愛らしいですv
主線無しもとても綺麗にできていますね、羨ましいくらいです!
影のつけ方がとってもお上手ですねw
4月生まれではないのがくやしいですっ!!><

■あいり  -2006/04/14 (Fri) 20:45
主線無しもお上手ですね!
女の子っぽさ全開でとても可愛らしいですv
目がくりんとしててキュートですねv
背景もおしゃれでかわいいです!

■なるっち  -2006/04/14 (Fri) 21:52
はじめまして、なるっちです。
絵、上手ですね。ウインクが可愛らしいです〜!!
周りのピンクが、ふいんきを明るくさせていて、
とってもいい感じです♪
 それでは、次回もお楽しみにしてます☆

■たくと  -2006/04/16 (Sun) 18:36
こんばんは!
やや!主線無しくーちゃんが!とっても可愛いですねv
ウインクがまたすごく可愛いですvv
ピンクの背景が雰囲気にあっていてとてもいい感じですね!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ