+ WRITE +

[21485] 桜。  
■香宮 華音  投稿日:2006/04/09 (Sun) 19:35  (描画時間:37分43秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_023549.jpg ( 61 KB / 400 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet
今回はピンク系統を使いまくりました。
今日花見に行った影響かと思われます(マジで!?
天気もよかったんで最高でした(笑
でも昨日はびっくりしましたよ〜。大量の黄砂で
曇ってるんかと勘違いしちゃったアホです。(
てか、目が痛かったです。花粉症かと勘違いしました。。
(またアホらしいことを。。。泣
ま、今日は晴れてたし花粉症ではなかったので
よかったです。。
では、何か日記のようになってしまったのですが
これで失礼します〜。

■エリー(元・K [HOME]  -2006/04/10 (Mon) 22:10
黄砂すごかったですよねー!
こりゃ駄目だと思って引きこもってました。
そしてお花見は今日雨降ってる中わざわざ行ってきました。

クーちゃん大人っぽいですねv
さまざまなピンク色が甘すぎず、すごく綺麗ですv


■藤鳴 ききら  -2006/04/11 (Tue) 17:27
こんにちは。
黄砂凄かったですよね、私は「何じゃこりゃ」という感じで
砂だらけの窓を見ていましたw
お花見は行ってません;; 行きたかったのですが、予定が合わず・・・。

クーちゃんとっても可愛いですv着ているお洋服も似合っていますねv
桜が散っているのが綺麗ですw


■あいり  -2006/04/14 (Fri) 20:47
背景の水彩のホワホワした感じ、とても綺麗ですねv
ククリもお姉さんっぽくてかわいいですv
ピンク色、いいですね〜vv
お花見は夜行きました!

■たくと  -2006/04/16 (Sun) 18:42
くーちゃん大人っぽい感じで可愛いです!
背景も水彩でやわらかい感じがいいですねv
私の地域では黄砂はあまり来ないので見てみたいです(アホか
お花見もはやく行きたいです!はやく雪融けろ――――!!(うるさい
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ