+ WRITE +

[21490] Annotate All とやら  
■ジジ  投稿日:2006/04/11 (Tue) 23:58  (描画時間:18分34秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_023555.jpg ( 54 KB / 476 x 336 pixels ) with Up > Shi-cyan applet
ペンタブ買ったときについてきたツールつかって貼り付けてみました。
色がぬれないツールですが、デスクトップでもページ上でもどこにでもささっと書き込めるのがお得です。
その分背景が無いため、白紙の上に描かないと訳わからなくなりますがw
絵は見たとおりっす。
では・・・

■エリー(元・K [HOME]  -2006/04/12 (Wed) 21:18
おお〜vv
サラサラっと描かれた雰囲気がイカしてますね!
じゅじゅじゅじゅーはっぷん!?
僕にはとてもできない・・・!(震
クーちゃんとてもプリティーですv

■ジジ  -2006/04/13 (Thu) 00:26
>エリーさん
どもです♪
グルグルって感じをサラサラって感じに描くのは結構むずかしかったりしますよね。
そのせいで絵柄が変わってしまうんですが・・・。
え〜と、18分ってのは実質色塗りも時間のみです。レイヤー使えなかったので面倒でしたが意外と早かったかな。

■あいり  -2006/04/14 (Fri) 21:46
遅レス失礼します。
ククリ、ちっちゃい感じの等身でとてもかわいいですv
線の強弱もなめらかで綺麗ですね!
服の柔らかそうな感じがすごく素敵ですv
水彩のやさしい色合いも綺麗ですね〜^^
どこでも描けるなんておもしろそうです。

■ジジ  -2006/04/15 (Sat) 23:57
>あいりさん
どうもです♪
何も考えないで描いてしまいましたが、そのおかげで雑に描いたところが逆によくなった感じかなあと。
あと、自分は水彩うまく使えないので透過度いじくってそれっぽくしてますw
はい、写真にでもなんでもかけるのでほんとに落書き感覚です。そーいうのに描くと、ここで色塗るのが大変になってしまうんですがw

■たくと  -2006/04/16 (Sun) 18:58
遅レスすみません。
おぉっ!かわいいくーちゃん発見!!(だまれ
さらさらした塗り方がまたかわいいですねv
しかもこれを18分で!?すごっ!!!

■ジジ  -2006/04/16 (Sun) 20:48
>たくとさん
どもどもです♪
かわいいっすか、ありがとうございます!
ツールの機能上レイヤーが使えなくて色塗り大変だったのですが、そういってもらえるとうれしいっす。
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ