+ WRITE +

[21492] ニケ  
■来駕  投稿日:2006/04/12 (Wed) 21:57  (描画時間:3時間45分41秒)
  Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/312.8 (KHTML, like Gecko) Safari/312.6
●動画 ●続きを描く
IMG_023557.jpg ( 89 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
呼ばれて(呼んでない)飛び出てこんばんは〜来駕です。
今回はニケメインで描きました。
前の二作はククリだったので、、、(汗
一応後ろに小さく描いてあります(ぁ
もうネタ無いんです。困ってます。
しかし私ニケとククリしか描いた事ありません(ぇ
つーか描けません(ォィ
という訳で皆さん、出来ればニケとククリのリクください(滝汗
どういう状況なのか描いてくれるとありがたいです。
それでは駄作と変レス失礼しました

■藤鳴 ききら  -2006/04/14 (Fri) 15:37
こんにちは。はじめまして。藤鳴ききらと申します。
ニケ君の元気な感じがいい感じですねw 
犬歯が可愛いですv
トーン使いもとてもお上手ですね!
ではではこれからよろしくお願いします。

■あいり  -2006/04/14 (Fri) 21:50
こんばんはv
ニケもかっこいいですね!
ピースしてるのが明るい感じでステキです。
トーンの影の付け方もお上手ですね〜!
うしろにぽつーんといるクーちゃんもいい感じですv

■エリー(元・K [HOME]  -2006/04/15 (Sat) 21:07
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ〜ん!(黙れ
ニケらしいニッとした笑顔がとてもいいですv
思わず笑い返したくなります!
後ろのクーちゃんも可愛いですv

■たくと  -2006/04/16 (Sun) 21:48
こんばんは!
ニケのニッと笑ってる表情かっこいいです!
後ろにたたずんでいるくーちゃんもまたいい感じですねv
トーンとてもお上手ですね!トーン使える人って羨ましいです(あっそ
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ