+ WRITE +

[21496] じゅじゅりん  
■なるっち  投稿日:2006/04/13 (Thu) 22:00  (描画時間:50分44秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
●動画 ●続きを描く
IMG_023561.jpg ( 118 KB / 450 x 550 pixels ) with Shi-cyan applet
お久しぶりです〜。
今回は、ジュジュ様です!!
おっとりとした感じで、書いてみたんですが・・
どうですか?

■藤鳴 ききら  -2006/04/14 (Fri) 15:41
わわvvとっても可愛いジュジュりんが!
ぽや〜っとした感じがなんともいえなく可愛いです!!
トーンの使い方もお上手で、うらやましい限りです。
翼もふわっとしていて素敵ですねw

■あいり  -2006/04/14 (Fri) 21:53
表情がめっちゃお嬢様っぽい感じでかわいいです!!!(鼻血
おっとりとした感じが良く出てます!v
神秘的な雰囲気の羽も綺麗ですねv
服もとてもカワイイです♪

■エリー(元・K [HOME]  -2006/04/15 (Sat) 21:05
うひゃーvvv
とても素敵なジュジュりんですねv
優しそうな笑顔にメロメロですvおっとりさ、よく出ていますよv
羽がとても可愛らしいですv

■たくと  -2006/04/16 (Sun) 22:01
おぉvジュジュかっわいいですね!!
優しい表情がすごくいい感じですvv翼もとてもいいですね!
おっとりした感じとてもよくでてますよ!
いや〜かわいいですね〜(オヤジかお前は
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ