+ WRITE +

[21503]  
■ぽっけ(来てくれたら喜ぶ→ [HOME]  投稿日:2006/04/15 (Sat) 23:25  (描画時間:2時間25分57秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 702; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_023569.jpg ( 45 KB / 300 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet x 3
できました!
オール水彩で頑張りましたよ・・・。
結構時間かけました。
何分かかっているかしら???(ぉ
いつの間にか線に強弱が・・・。
いえ、この強弱ははみ出した所を誤魔化していったら
こうなっt(ぇ
一応ジュジュです?(疑問形!?
本当はゴスロリにしようと思ってたんですが・・・
いつの間にかピンクに。(何故
頭の光がぼやけすぎちゃって水彩でべたっと塗った
感じになっちゃいましたね・・・。(実際そうだけど
服の塗りは結構気に入ってますw
原作に近づけようと粘ること約2時間半(位???)
 挫 折 し ま し た 。(ぉぃ
それでは、失礼しましたw(逃=3

■ZEN  -2006/04/16 (Sun) 00:05
こんばんは!
ぽっけさん。書き込みするのでは、はじめまして!
いやー、二時間以上なだけあってすごいです。
ジュジュかわいい!
服も上手ですね。色の塗り方がうまい!

■ジジ  -2006/04/16 (Sun) 00:11
ぽっけさんお久しぶりっす!(久々にレス書いた←ぇ
全体的な色がめっさめさうまいです。頭の光も綺麗に出てますよ!
服のしわとかリボンとかも影がこまかく入ってて浮き上がってくるようです。
グーの右手がツボだったり(ぇ

■通りすがり  -2006/04/16 (Sun) 11:18
です!うらやましいくらいです!
そこで1つ質問です。
顔をぬったあと、目ぬりましたよね?あれどうやるんですか??
なんか顔には色ぬれなくて目しかぬれないというのは・・・。
髪の毛とか洋服とかも同様どうやってぬってるんですか??
よければくわしく教えてもらえませんか??

■あいり  -2006/04/16 (Sun) 11:54
お久しぶりですー^^
ジュジュすごくかわいいです!線の強弱も綺麗です!
ふわふわした塗りもすっごい綺麗ですね!!
赤色とピンク色のお洋服がとてもかわいいですvv
でも2時間でここまで描けるのはすごすぎです!

■藤鳴 ききら  -2006/04/16 (Sun) 13:27
お久しぶりですねw
ジュジュりんとてもかわいいですv 
オール水彩がとても綺麗ですね!線の強弱もいい感じですw
ピンクのドレスもお綺麗ですv

■ぽっけ(来てくれたら喜ぶ→ [HOME]  -2006/04/16 (Sun) 14:14
ZENさん
はじめまして〜♪
いえいえ、2時間かけたのにこれしきです・・・。(沈
これからもよろしくお願いしますw

ジジさん
はい、お久しぶりですw
沢山のお褒めの言葉、ありがとうございますw
服のシワは最近研究し始めました。

通りすがりさん
素敵ですか?ありがとうございますw
目や服はレイヤーを使うんですよ。
レイヤー1が上になり、レイヤー0が下になります。
まず、私のやりかたは、レイヤー0に下書きをして、レイヤー1に
水彩の細いので主線を描きます。
下書きを消して白くなったレイヤー0に肌色を塗って行きます。
その後、線に沿って綺麗にはみ出した部分を消していきます。
そして、ツールの所に「コピー」がありますよね?
「コピー」の部分を次々に押していくと「レイヤー結合」があるはずです。レイヤー結合を選択して絵をかこってレイヤー1に結合します。
その後、レイヤー0に目や髪を塗っても、肌色はレイヤー1なので
重なりません。服も同様です。
参考にならなかったらごめんなさい><

あいりさん
お久しぶりです〜!!!
可愛いですか?ありがとうございます。
洋服はもうネタがなくて・・・・(挫折

藤鳴 ききらさん
お久しぶりです!可愛いですか、どうもですw
オール水彩、もう何時ものコトになってしまいました・・・。
ドレスに見えました!?よかった〜!ありがとうございますw

ではでは♪


■通りすがり  -2006/04/16 (Sun) 17:47
ありがとうございます!とてもわかりやすいです!

■エリー(元・K [HOME]  -2006/04/16 (Sun) 18:39
遅レスすみません::
うわっほぅ!めちゃめちゃ素敵なジュジュりんですねv
可愛すぎてキュンキュンですv赤い服がとてもいいですねv
赤目も素敵です!
水彩塗り素晴らしいですね!ぼっぼくにはとてもできない・・!(泣

■ぽっけ(来てくれたら喜ぶ→ [HOME]  -2006/04/16 (Sun) 20:08
通りすがりさん
そうですか、参考になってやかったですw

エリーさん
赤は私の大好きな色ですw(キイテナイ
赤目も同様で大好きですw(ダカラキイテナイ
いえいえ、エリーさんの方が素晴らしいですよ!


■たくと  -2006/04/16 (Sun) 22:51
こんばんは!
おぉ!いつもながらお上手ですね!ジュジュ可愛いですvv
線の強弱もお上手です!僕にはとてもできない(埋
べたってことないですよ!ふんわりしててやわらかい感じですよv
2時間半でこんなに素晴らしい絵を描けるんですか!?僕にはとてもできない(生き埋め

■ぽっけ(来てくれたら喜ぶ→ [HOME]  -2006/04/16 (Sun) 23:12
たくとさん
いつもながら!?Σ(゚A゚;)いえいえ、いつもながらに下手ですw
強弱はうん、誤魔化しです。(ぉぃ
2時間半でこれしか描けませんよ〜><
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ