+ WRITE +

[21507] 火の剣って  
■ZEN  投稿日:2006/04/16 (Sun) 22:18  (描画時間:2時間14分36秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.1)
●続きを描く
IMG_023575.jpg ( 56 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
ククリ:勇者様ってどこから火の剣を出してるの?この絵のようにすると思ってたのに…
ニケ:それは…俺の心が燃えてるからさ!!!
ギップル:くっさぁぁぁぁぁ!!!

ぼけーっと描いてたらこんな時間になってしまった。一時保存は失敗してたし…
さて、ニケはこんなこと言いませんね。ずっと疑問だったので描いてみました。
皆さんはどう思いますか?


■たくと  -2006/04/16 (Sun) 23:04
こんばんは!
ニケも火の剣もすごくかっこいいですね!
くーちゃんも細かいところまで丁寧に描かれていて凄いです!!僕にはとてもできない(弓射
トーラからでてる煙もお上手です!
はっ!!そういえばどこから・・・
やっぱりニケの情熱からでしょうか(笑

■あいり  -2006/04/16 (Sun) 23:37
会話、笑いましたv「俺の心が燃えてるからさ!!!」とかギップルとかv
ニケ、かっこいいですね!v勇者って感じがしますねv
ククリもちっちゃくて可愛いv鉛筆線で炎を表せるのが凄いです!!
確かキラキラの自分の剣(?)が手から出てたので、火の剣も手から出てるんでは…(危ない

■ジジ  -2006/04/17 (Mon) 14:21
ククリが細かいのにすごくよくかけてますね!
炎の感じもめさめさ上手いです。
キラキラ火の剣・・・。きっとあれですよ、これだけは火の王直々に特訓(「カリっとサクっと、それでいてパラっと」)受けてたし、
そこで「火を支配した」らしいですから。
・・・って、まったく説得力ないし・・・orz

■エリー(元・K [HOME]  -2006/04/17 (Mon) 20:53
是非とも美化した顔で言って欲しいです(笑
メラメラと炎の剣の感じがよく出ていていいですね!
クーちゃんも細かく描かれていて凄いですv

■藤鳴 ききら  -2006/04/18 (Tue) 17:27
コメントをするのは初めてですよね?(聞くな
カッコいいニケ君ですね!
火の剣もリアルに描けていて綺麗ですね!
セリフにウケてしまいましたww
クーちゃんが小さいのに細かく描かれていて凄いです!!

■ZEN  -2006/04/19 (Wed) 18:36
皆さんレスありがとうございます!
クーちゃんは拡大して描いたから、そんなにすごくなかったりします。
火の剣のほうが、おもいっきり苦労しました。いかに火に見せるかってので、ここにそうとう時間をかけましたのでお褒めの言葉めっちゃうれしいです!
さてさて
たくとさん
できないだなんて、そんなことないですよ。たくとさん絵上手いですし拡大を使えば細かいのもがんがんいけますよ!

あいりさん
笑ってもらえてうれしいです。いやー、水彩はなかなか難しいので…なんか変になってしまうんですよ。使いこなせるあいりさんはすごいです!

ジジさん
そうですね。やはりあの特訓で火を支配したからですねw
カリッとサクッとそれでいてパラッと…思い出して笑いました。

エリーさん
美化した顔ですか!考えておきます(笑

藤鳴 きららさん
はじめましてですぞ(え?
すみません。おやじが突然現れました。
セリフはニケはぱっとおもいついて、それにギップル入れたら面白そうだったので。狙いどうりかな?

それでは、また次の絵で〜


■ZEN  -2006/04/19 (Wed) 18:43
今頃きがついた…自分前はZenでしたね。
ま、いっか。このままZENでよろしくおねがいします♪
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ