+ WRITE +

[21513] おひさしぶりです  
■りす太 [HOME]  投稿日:2006/04/22 (Sat) 01:39  (描画時間:55分17秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_023587.jpg ( 26 KB / 250 x 250 pixels ) with Shi-cyan applet
こんばんはvお久ぶりです!りす太です。

もうすぐ4月も終わりですね〜早いですね〜
私は新しいクラスにも慣れて毎日学校が楽しいな、と!
そんなわけで(どんなわけ)ククリ描かせていただきました。
最近、水彩はまってるのでパステルっぽく。
まぁちょっと汚いですがそこはスルーで!(何
一応持ってるのはお花です、つぶれてますけど。

ではでは、またしょうもない絵を失礼しました〜♪


■ジジ  -2006/04/23 (Sun) 12:07
りす太さんお久です〜。
水彩凄いですね! 自分が水彩使うといろいろと色が混ざってごっちゃになってしまうので
水彩使える人、めさめさ尊敬してます!
背景の空と、ククリのもってるリコの花の感じもフランクにマッチしてて綺麗っす!(何語だ
もう4月終了かぁ〜と思いつつも、まだ学校始まって2週間かぁとかも思ってたりして時間感覚狂ってきてるジジでしたぁ〜

■ケミ [HOME]  -2006/04/23 (Sun) 17:53
りすちゃんこんにちは、お久しぶりです*

パステル調で統一してありとても春らしく、ステキですね*
ククリもすこし内気っぽく、可愛らしく・・
手にもっている花もカラフルで綺麗です*

自分はまだ新しいクラスに慣れません・・;
でも毎日が楽しいです*


■莢南(元*裡拿 [HOME]  -2006/04/23 (Sun) 20:17
りすちゃんこんばんわー
お久しぶりですー!!

パステル水彩ククリ素敵ですv
春らしい色合いにキュンッ!(何
持ってるお花も綺麗ですーv

新しいクラスには親友ちゃんがいるので
どうにか慣れてきました。
でも嫌いなあの人m(黙


■たかろう  -2006/04/23 (Sun) 21:01
りす太さんお久しぶりですv
いいですね〜こういう塗り方大好きですvv
クーちゃんもとっても可愛いですねv
確かにもう4月終わりですね〜
ゴールデンウィークがもうすぐ・・・フフフ(何
学校生活楽しんでくださいねv

■あいり  -2006/04/24 (Mon) 20:41
お久しぶりですv
さすがりす太さん…!!こういう絵大好きなんですv
この、絵本みたいなやさしい感じがかわいすぎます。
どうやったらこんな素敵に描けるのか気になりますv
色がふんわりカラフルで綺麗ですね〜vv花もすごく綺麗で!
私は新しいクラスはまだ慣れてません;;人見知りが激しいのです(泣

■エリー(元・K [HOME]  -2006/04/24 (Mon) 22:15
りっちゃんお久しぶりですvv
水彩クーちゃんとても素敵です!
ほわほわとても可愛らしくてキュンキュンですv
色合いもすごく味があっていいですねv
クラスは去年と一緒のままなので、
日々阿呆さがヒートアップしてってるなぁと
しみじみ思うエリーでした(笑

■りす太 [HOME]  -2006/04/24 (Mon) 23:44
>ジジさん、ケミちゃん、莢南ちゃん
>たかろうさんあいりさん、エリーちゃん
レスありがとうございましたvv
個レスじゃなくてすいません;
でも一人一人ちゃんと読ませてもらってます!
ゴールデンウイークあたりまた現れるかもです(いいよ

■たくと  -2006/04/25 (Tue) 14:24
遅レス失礼します
どうもお久しぶりです!
くーちゃんとっても可愛いです!
凄いです!一体どうすればこんな素敵な絵が描けるんですか!?僕にはとてもできない(当たり前だ
やわらかくてあったかい感じがまた素敵ですねv
私はまだクラスに少ししかとけこめてません(泣
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ