+ WRITE +

[21523] 下書きだけ  
■ジジ  投稿日:2006/04/24 (Mon) 20:47  (描画時間:1時間45分15秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_023598.jpg ( 73 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
ジジっす。
下書きからはじめてみようとしたら時間かかりすぎて断念。
下書きのまま完成させようとして余計時間かかりました。
しかも汚い・・・(;;
はい、着地はどうするのか謎のジャンプ。ククリ版ってことで、終了。
どうもでした、ノシ

■たかろう  -2006/04/24 (Mon) 20:58
時間がなくて断念することよくあります。
そんな自分は絵を描く時間すら・・・(泣
難しいポーズをかなりお上手に描けてると思いますよv
僕にはとてもできない。

■あいり  -2006/04/24 (Mon) 21:29
うぉっかわいいっっvv
謎のジャンプでも、絵としては全然かわいいです!v
洋服のさわやかな色合いも好みですv
こういう線も自然な感じで素敵ですよ!
下書きの線のままとは思えないような正確さが凄いです。

■エリー(元・K [HOME]  -2006/04/24 (Mon) 21:44
ぉおっv元気いっぱいなくーちゃんですね!
そのままこっちへ飛び込んでおいで!(嫌
ウインクがとても可愛らしいですvv

■藤鳴 ききら  -2006/04/24 (Mon) 21:50
きゃあぁ!!可愛いクーちゃんですねv
たとえ謎のジャンプでも素敵過ぎです!!
こんな難しいポーズ私にはとても描けません。(当たり前。
尊敬しちゃいますw
下書きのままの線とはとは思えないお上手さです!

■りす太 [HOME]  -2006/04/24 (Mon) 23:57
ジジさんこんばんわ!
ジャーンプ!ククリ元気いっぱいで可愛いですvv
動きのあるポーズを上手に描けてらして凄いです!
ざかざかな線がまた良い感じにマッチしとりますねぇ!
このまま抱きついちゃいますよ!(えー

■たくと  -2006/04/25 (Tue) 19:27
こんばんは!
すごく可愛いくーちゃんですね!元気一杯ジャンプっ!!(何
ぴょんっと跳んでる感じやポーズがとっても可愛いですv
こういう感じの線や色好きなんですよ!(聞いてね―よ
それにしても下書きとは思えないです!凄いです!!!

■ジジ  -2006/04/25 (Tue) 22:13
>たかろうさん
どうもっす♪ 最近時間かかりすぎてる絵は消してしまったりして投稿が少なかったりです。
描く時間ないんですか・・・たかろうさんの滑らかな線画が待ち遠しいっす。GW待ちかな?
>あいりさん
どうもです♪ 自然な感じですか。縮小版にしてみると普通の線にみえないこともないですが・・・w
下書きですが、色塗ってからいろいろ修正いれてるので厳密には下書きとは言わないかも。
>エリーさん
どうも〜♪ では代わりにジジが飛び込んで・・・(ヤメロ
向こう側の目がうまくかけなくてウインクにしたのは内緒です(ぇ
>リス太さん
どもども♪ 未来(あした)に向かってジャ〜ンプ!(でも着地失敗
動きありますか!? 背景ないから微妙にわかりにくいかと思ったんですが、そう言ってもらえるとうれしいっす♪
このまま抱きついちゃうとざかざかな線に貫かれます(コワ
>たくとさん
どうもどぅえす♪(ネタ切れ) 色合いはテキトーに思いつきでやってみたんですが、成功ですね♪
ただ、肌色の影部分が薄すぎたかなぁと反省してみたり。
下書きで挫折した様子は動画見てもらえればわかりますが、下書きも色塗った跡に手を入れてるので、
半下書きってことで!(何じゃそりゃ
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ