+ WRITE +

[21524] 塗り絵ですw  
■パンダ [HOME]  投稿日:2006/04/24 (Mon) 23:17  (描画時間:1時間30分46秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_023599.jpg ( 49 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 3
こんばんは!!
パンダですw(誰

過去ログを見ていたらこんな可愛らしい線画が!!
早速ぬらせて頂きましt(殴
素敵な線画を私のせいで台無しに...(死
あぁすみません;
背景…いぇなんだかよく分からないものは
棒付きの飴のつもりでs(黙

過去ログを見ていたらたまに
自分の絵があるんですよね〜
その絵とコメント見ると無性に殺気がわいてきます(今もだろ
自分の絵はなかったことにして
皆さんの素敵な絵を見れて大満足ですww(何
でゎ〜意味不明な文を失礼しました。


■りす太 [HOME]  -2006/04/24 (Mon) 23:49
ぎゃ!!(どした
なんか見覚えあるなぁ。と思ったらこれは懐かしの私の線画…!!
わーパンダさん塗ってくださったんですね!
可愛く塗ってくださってありがとうございますvv
棒付き飴もおしゃれです!
よ、よく見つけだせたもんだよなぁ…笑

■たくと  -2006/04/25 (Tue) 19:37
こんばんはv
おぉ!これは!りす太さんの線画とパンダさんの色塗りのコラボレーションですね!
すごく可愛くて素敵ですねv羨ましい!(あっそ
りす太さんの線画もパンダさんの色塗りもどちらも可愛いですv
背景の棒付き飴もとっても素敵ですねvv

■ジジ  -2006/04/25 (Tue) 22:21
こんばんわ!
塗り絵久々に見ました〜。パンダさんの塗り方って、毎回めっさ綺麗ですね!
リス太さんの線画も、この指の具合やまつ毛の細かいとこがめさめさうまいです。
背景はもしや●ュッパ●ャップス!?

■エリー(元・K [HOME]  -2006/04/29 (Sat) 01:17
わわわv懐かしい塗り絵ですね!
ウルウルおめ目がめちゃめちゃラブリーですvv
髪の毛が丁寧に塗られていて凄いですv
ポップな背景もいい感じですv
過去ログを見るときはうちの絵はスルーでおねがいします!(苦笑

■あいり  -2006/04/30 (Sun) 12:17
こんにちわ〜v
かわいいですね!影の付け方とかも綺麗!
髪の毛もちゃんと一本一本描かれててすごいですね〜!
背景の棒つきキャンディーもポップでかわいいですv
自分の前の絵は滅亡させてしまいたい・・・
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ