+ WRITE +

[21532] 特急電車が通過します。  
■日子  投稿日:2006/04/28 (Fri) 20:58  (描画時間:38分43秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; (R1 1.3))
●動画 ●続きを描く
IMG_023607.jpg ( 57 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
おー久すぃぶーるぃです。
私も晴れて中学生となりまして!

ちょっと早いのですが5月生まれさんおめでとです♪
ククリちゃんなのですが、
原型をとどめていません。ぶひー
しかも色々と忘れてます〜ガガーリン。

むむ〜もっと上達せねば!!


■エリー(元・K [HOME]  -2006/04/29 (Sat) 01:06
うひゃ!日子さんお久しぶりですv
中学生入学おめでとうございます〜vv
青春はこれからですねぇ、どうぞ楽しんでください!

色合いがとてもツボです!
優しくて綺麗な色ですねv
5月生まれヒャッホィ!遠慮なく頂いて行っちゃいますね!


■莢南(元*裡拿  -2006/04/29 (Sat) 10:51
日子さんお久しぶりです!
中学・・1年生は大変でした。。
2年生はエンジョイできますよv(何

見たとたんドキュンッ!!!
色合いにキュン!!(何
来たよ来たよおっかさぁぁぁぁん!!!(何
5月に生まれてよかったよおっかさん・・
遠慮なく頂いていきますv


■藤鳴 ききら  -2006/04/30 (Sun) 12:56
はじめまして。藤鳴ききらと申しますw
私も今年で中学生です〜。
同い年とは思えないほどお上手です!><
ザカザカな色の塗り方が個人的に好きです!!
自分が5月生まれでないことが悲しいです・・。

■あいり  -2006/04/30 (Sun) 16:01
初めまして・・・かな?(違ったらすみません^^;
ククリ、アップでとてもかわいいです!
キラキラした感じでステキですねv
さわやかな肌の色が綺麗ですv
中学1年生とは思えないほどの画力、うらやましい限りです!

■たくと  -2006/04/30 (Sun) 16:17
初めましてだと思います!(殴蹴
中学入学おめでとうございます!
とてもかわいいくーちゃんですね!
色合いや塗り方がまたかわいい感じですv
中学校生活十分満喫して楽しんでくださいねv(わけわからん文章構成ですみません

■黒真珠 [HOME]  -2006/04/30 (Sun) 21:04
初めまして^^
出遅れ気味ですが、中学入学おめでとうございます☆
自分にとってはもう何年も前の出来事ですがorz
それはさて置き、クーちゃん凄く可愛いですねvv
淡い色づかいも素敵ですvv
自分も5月に生まれたかったですよ><

■たかろう  -2006/05/01 (Mon) 19:53
お久しぶりですvv
ぉ〜中学生ですか!
入学おめでとうございますv
クーちゃん美人な感じでいいですね〜
色合いがセピアっぽいのもいいですv
楽しい中学生活送ってくださいね!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ