+ WRITE +

[21534] 何てシンプルなっっ  
■翡翠 綺羅《元有  投稿日:2006/04/28 (Fri) 23:09
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

IMG_023609.png ( 22 KB / 250 x 300 pixels )
ちょい久しぶりなのに.....。
アプロでごめんなすぁい...{死]

ちなみにこの子ククリ様ですヨゥ!!!!
かなり落ち着いてる〔?〕感じですが.....;
一応ククリでツ!!!{黙]

シンプル過ぎでごめんなさいっ(>△<){汗]


それでは短いですが失礼しますたァ〜!!!@@


■エリー(元・K [HOME]  -2006/04/29 (Sat) 01:03
こんばんわーv
シンプルクーちゃん凄く素敵です!
可愛らしいですvv
やはりノーマルクーちゃんを見ると
心が落ち着くというかなんと言うか(謎
大きな目にキュンですv

■莢南(元*裡拿  -2006/04/29 (Sat) 10:48
翡翠ちゃんお久しぶりですー
クーちゃんめちゃくちゃ可愛いですvv
シンプルっていいですよね♪
ノーマルなククリは大好きですv
落ち着いてる感じが出ててのほほん〜(何

■藤鳴 ききら  -2006/04/30 (Sun) 12:49
こんにちは。
落ち着いたクーちゃん、とても可愛いですv
シンプルで素敵ですw
ほんのりほっぺが赤いのがツボです!
水彩もキレイですね♪

■あいり  -2006/04/30 (Sun) 16:08
こんにちはv
落ち着いた感じのククリもかわいいです!
やっぱりこの服が一番ククリらしいですねv私も好きですv
シンプルなのも絵にあってていいですよ〜v
ほっぺもかわいいですv

■たくと  -2006/04/30 (Sun) 16:27
こんにちはー!
くーちゃんとっても可愛いですねvv
シンプルなのが可愛さをさらにひきたててますねv
落ち着いてる感じがいいですね!
和みます〜〜〜〜〜〜vv

■黒真珠 [HOME]  -2006/04/30 (Sun) 20:53
こんばんは〜^^お久しぶりで…し…た…よね?(聞くな
クーちゃん凄く可愛いです>▽<v
いやホントに、シンプル イズ ザ ベストですね!
なんだか見てると癒されます〜vv

■たかろう  -2006/05/01 (Mon) 19:59
お久しぶりですvv
めちゃ可愛いくーちゃんですね!
落ち着いた雰囲気でいいですvv
シンプルなのもいいと思いますよ!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ