+ WRITE +

[21539] 1時間程早い5月のハピバ絵  
■礫  投稿日:2006/04/30 (Sun) 22:56  (描画時間:4時間28分46秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●続きを描く
IMG_023617.jpg ( 55 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
お久々です。忘れられていないことを願う礫です。
今回は5月生まれさんへハピバ絵プレンツです。
もらってくれる物好き様いらっしゃったら貴方は神様、女神様です。(ェ
5月はクローバーってイメージが個人的にあったんで、クローバーにしようと思っていたのです。
が!5月1日に鈴蘭をもらった人は幸せになるとかいう本当かどうか分からないことを思い出したので鈴蘭に変更。
あ、植木鉢に咲いているよく分からないものが鈴蘭です。
そのうち時間と気力と根性があったらクローバータイプに挑戦したいです。
そして!今回鈴蘭を贈呈してくれるのはジュジュ様です!
・・・すみません・・・なんかジュジュ独特のポヤァンとした感じ出せませんでした・・・
あ、ちなみに座っています。(見えねぇよ。)

■エリー(元・K [HOME]  -2006/05/01 (Mon) 22:51
礫さんこんばんわvお久しぶりです。
素敵なハピバ絵!!
鮮やかな緑色が5月のイメージにぴったりですねv
はいはいはい!5月生まれ!(黙れ
遠慮なくいただいて帰っちゃいますvv(あつかましい
字体が凄く素敵ですvツボですv

■莢南(元*裡拿  -2006/05/02 (Tue) 20:50
礫さんこんばんわー
もしかしたら初めましてかもです。(何
色合いが素敵ですよー!
まさに緑の5月みたいな(何
字もこってて素敵ですー!!
うちも5月生まれです!!
有りがたく頂いちゃいますね♪

■あいり  -2006/05/04 (Thu) 09:04
お久しぶりですv
ジュジュかわいいですねーv
花とかも細かくてすごいです。
主線の色もかわいいですね!5月の感じがよく出てます。
字もかっこかわいいですね!
うあ〜5月生まれじゃないのが残念・・・;
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ