+ WRITE +

[21543] どぉーん。(何  
彌禮(キケン地帯⇒ [HOME]  投稿日:2006/05/02 (Tue) 17:40  (描画時間:2時間31分43秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_023621.jpg ( 97 KB / 400 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet
こんにちわ。失礼いたします。

五月生まれさんお誕生日おめでとうございます。ホントはククリのほうがよかったかなぁとか何とか思いつつ最終的にジュジュりんでした★(去れ
もらってくださったらうれしいでs(強制終了
このごろ塗りつぶし使ってないので絵がぎこちないです。orz
アーニーメー塗りー(何

でわでわ変な会話文残して失礼します。(マテコラ

********

ニケ(以下ニ)「はぁ〜そろそろゴールデンウィークかぁ。・・・って!?何その服と被り物・・・」
ジュジュ(以下ジュ)「ごーるでんうぃーくって言うのがあるでしょ。その中に子供の日があるじゃない。」
ニ「はぁ・・・;」
ジュ「その日は子供を祭る日でしょ。ニケ君も着なさい。(服を差し出す)」
ニ「いらないよそんな服・・・てか子供の日の意味が違うような・・・(ジュジュもククリ同様常識を教えなきゃな・・・)」
ジュ「だからいいんじゃない。これから忙しくなりそうだし。たまにはゆっくりしてみたら?」
ニ「・・・・はぁーなんか気ィ抜けちった。ジュジュ、その服貸してよ。」
ジュ「ふふっ、ニケ君もクーちゃんもゆっくりしてよね・・・」

ある日の午後のこと・・・

********


■花  -2006/05/02 (Tue) 18:02
ネコのかぶりものですヵっ!
とぉ〜〜〜〜っっっってもヵわぃぃんですけどぉ!!
ちょぉキュートっ
はぁ〜なぜそんなにぅまくヵけるの!?
ワタシが下手だからっ!です★(いみふめ〜

■莢南(元*裡拿  -2006/05/02 (Tue) 20:53
彌禮さんこんばんわー
お久しぶりです!うちが。(何
ジュジュりんめちゃめちゃ可愛いですー!
ネコの帽子も素敵ですー!
ジュジュの常識もククリの常識も
直してあげてねっ勇者さぁぁぁぁん!!!(黙
5月生まれNICE!!(何
有りがたく頂いちゃいますー♪

■藤鳴 ききら  -2006/05/03 (Wed) 12:11
お久しぶりです!
ジュジュりんものすごく可愛いですvv
ネコの帽子とか色使いとかほっぺたとかセンスが
とても好みなので、彌禮さんの絵にはほんとに毎回メロメロです!!
自分が5月生まれではないのが悲しいです・・・。

■エリー(元・K [HOME]  -2006/05/03 (Wed) 21:53
ふぎゃ!!
ジュジュりんめちゃめちゃ可愛らしいです〜〜vvv
被り物バンザイ!5月生まれバンザイ!
ありがたく頂いて帰っちゃいますvv
ショートストーリーもほのぼのしていていいですねーv

■えみち  -2006/05/04 (Thu) 02:55
初めまして〜♪えみちと申します!
ぎゃーーー!!!可愛い〜〜〜(ふにゃふにゃ〜)←効果音
アニメ塗りがうまくていらっしゃる♪
癒し効果ありますね…笑 きゃvv

■あいり  -2006/05/04 (Thu) 09:16
ジュジュ、アップでとてもかわいいですvv
ポーズと表情がステキ・・・vv
お話もキャラの性格とかがよく出てるし面白いです!
塗りも、水彩がとても綺麗でv
5月生まれじゃないのがザンネンです;
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ