+ WRITE +

[21549] 何でも無い日万歳やっほー。  
■ケミ [HOME]  投稿日:2006/05/03 (Wed) 16:00
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

IMG_023627.png ( 83 KB / 300 x 300 pixels )
こんにちはーけみです。

今回はたかろうさんの塗り絵を塗らして貰いました*
太線だったので、とても塗りやすく、楽しかったです*
何か投稿出来なかったのでまた貼り付け・・orz

ゴールデンウィークに入りましたねー
宿題も無いし、家でごろごろしかやる事無いです(なんて奴だ
お金一杯あったら旅行行きたいです。むむむ・・


■たかろう  -2006/05/03 (Wed) 18:23
思わず口開けたまま10秒ぐらい静止してしまいました(何
あまりのすごさに絵に吸い込まれそうな感じが・・・さすがケミさんです!
色合いや塗り方がめちゃ綺麗です!
ぼくにはとてもできない。
何はともあれ塗っていただきましてありがとうございましたv

■エリー(元・K [HOME]  -2006/05/03 (Wed) 21:20
こんばんわv
めちゃめちゃ素敵な仕上がりですね!
とても丁寧に塗られていて惚れ惚れしてしまいますv
色合いめちゃ好みですv
自分の線画をこんなに素敵に塗ってもらえるたかろうさんが羨ましいです・・!

■えみち  -2006/05/04 (Thu) 02:47
初めまして〜♪えみちと申します☆
うわわーい!!
めっちゃキレイですぅ(;_;)
色の塗り方プロですね。。。見習おうっ(><)
色の感じがすっごいククリらしさが出てると思います♪

■あいり  -2006/05/04 (Thu) 09:34
こんばんは!
っっっす、、、スゴ過ぎます!!!
キレイすぎてびっくりしました!
キラキラしててすごい素敵です!
ドラマのワンシーンみたいな感じですね♪
線画にもよく合ってて良い感じです!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ