+ WRITE +

[21554]    
■こっぽら  投稿日:2006/05/04 (Thu) 19:32  (描画時間:1時間15分3秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_023632.jpg ( 48 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんばんは、こっぽらです。
また描きに来ちゃいました…
みなさんもう忘れちゃってると思いますが…^^;

この間、やっとグルグルのDVDを買ったので
記念(?)にアニメっぽいククリちゃんを…
と思ってたんですけど挫折しました…orz
アニメの様に描くのは難しいです;

それでは、前回コメントくださった方、どうも有り難う御座いました!
レス返せなくてすみませんでした;


■エリー(元・K [HOME]  -2006/05/05 (Fri) 22:47
こっぽらさんお久しぶりです!こんばんわv
おおっ!DVD購入されたのですか!?
いいなぁ〜!うらやましい!
にこぱっvってとても可愛らしい笑顔ですねv
見てるとキュンキュンですvv
リコの花がキュートですvv

■えみち  -2006/05/06 (Sat) 02:23
初めまして♪えみちと申しますです^^
グルグルのDVD購入されたんですか〜〜〜すげぇっ…
欲しい〜;_; アニメ塗りお上手じゃないですか♪
やっぱりククリにはリコの花が似合いますよねぇ…しみじみ。

■あいり  -2006/05/06 (Sat) 08:35
お久しぶりです。
ククリかわいいですねv!
元気な感じが素敵でvアニメ塗りお上手です!
リコの花が似合ってていいですね〜^^
DVD、うらやましいです!

■たかろう  -2006/05/06 (Sat) 21:38
はじめまして〜たかろうと申します。
以前描かれた絵は拝見させていただいてますv
アニメっぽい絵でとってもお上手ですねv
なんとDVD購入・・・!
おめでとうございますv
自分もいつか買いたいとは思うんですけどね〜
そう、思うだけ・・・(ぉ
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ