+ WRITE +

[21567] やとこさ完成  
■たかろう  投稿日:2006/05/07 (Sun) 17:52  (描画時間:2時間49分23秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
●動画 ●続きを描く
IMG_023649.jpg ( 62 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
ども、たかろうです。
以前描いて塗り絵になってたやつです。
なんだか皆さんに気に入っていただいたのか!
塗っていただいた方々ありがとうございますv
普通に嬉しかったですv
あのまま流されて行くんだろなーとか思ってたんですけどね。
GWパワーのおかげですね(何
絵の方はちょっと下書きに付け加えてネコミミローブにしてみました。
背景は・・・ネタ切れです(ォィ
まぁシンプルでこれでいいんじゃないかなと(ぁ
次あたりハピバ絵でも描こうかなーと思いつつ。
今日はこれにて〜でゎ!

■あいり  -2006/05/07 (Sun) 23:28
細かく塗ってあって、油絵っぽい感じが素敵ですv
猫耳ローブククリ、かわいいですね〜vv
黒背景に赤い縁取りがかっこいいですv
やっぱり、自分の絵をよくわかってるご本人が塗った感じが、一番絵にあってる気がしますね。

■えみち  -2006/05/08 (Mon) 01:29
きゃー!たかろうさんの生イラストvv
猫耳ローブ可愛いですねぇ☆ミ
髪の毛の質感がよく出てると思います^▽^
私はシンプルなイラスト大好きなので
めっさツボです☆

■エリー(元・K [HOME]  -2006/05/10 (Wed) 22:48
ぉお!ネコミミローブに大変身☆ですね!
めちゃめちゃ可愛らしいですvv
水彩の厚塗りとてもいい感じですね。
油絵チックでいい味出ています!
クーちゃんを囲む赤いラインもポイントですね!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ