+ WRITE +

[21569] ニケ  
■すか  投稿日:2006/05/07 (Sun) 23:00  (描画時間:3時間4分59秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●動画 ●続きを描く
IMG_023651.jpg ( 23 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
お久しぶりです。・・始めましての人も多いでしょうか(ノ_・。)
昔、スカルプという名前でお絵かきさせていただいてた者です。
こんなポーズ描きたいなーと思ってぼんやり描いてました。ニケ君です。
黒絵というより絵板自体久々だったので無駄に時間がかかってしまいました(--;
またちょくちょく覗きたいと思うのでよろしくですーm(_ _)m

■あいり  -2006/05/07 (Sun) 23:36
初めまして。
か・・・カッコイイ!!!
めちゃかっこいいニケ君ですね!
影が自然な感じですごく綺麗です。
剣もお上手でうらやましいですv
これから宜しくお願いします。

■えみち  -2006/05/08 (Mon) 01:34
初めまして、えみちと申します♪
なななな…なんとぉっ。
めっちゃ強そうなニケ笑じゃないですか!
素敵だぁーっo>▽<* わーいわーい☆ミ
水彩お上手なんですね♪
また是非来て下され〜ッ!(キタキタオヤジ風)
ヒーラリヒラヒラヒヒラリラー…

■たかろう  -2006/05/10 (Wed) 15:35
スカルプさん!
お久しぶりです〜覚えてますよ!
いやはや見ないうちに画力さらに上がってませんか?
1つ1つの作業を丁寧にしてるからこその絵ですねv
ぼくにはとてもできない。
またお絵かきしてくださいvv

■エリー(元・K [HOME]  -2006/05/10 (Wed) 22:45
ぎああ!すかっすかっ!スカルプさん!(落ち着け
ご無沙汰してますお久しぶりです!!
ニケ渋いですね!めちゃめちゃカッコいいです!
影の入れ方や構図のバランスなど本当に素敵ですv
またお絵かきしに来てくださいね♪

■黒真珠 [HOME]  -2006/05/11 (Thu) 22:08
初めましてこんばんは^^
ニケ君…いやいや、これぞまさしく"勇者様"って感じの絵ですね〜!!
凄くカッコイイです!!
立体的になってるのも素敵です☆
影の付け方とか天才的ですね!!
これから宜しくです!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ