+ WRITE +

[21584] 恋するハート  
■ジジ  投稿日:2006/05/15 (Mon) 05:48  (描画時間:5時間23分45秒)
  Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.0.3) Gecko/20060426 Firefox/1.5.0.3
●動画 ●続きを描く
IMG_023667.jpg ( 42 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
えっと、いちどあきらめたんですが、結局塗りました。
動画見ていただければわかるとおもいますが、めっさ悩んでます。
今回は徹夜したので時間気にせずに塗った次第で、かなり満足はしてます。
ただ、背景がちょっと微妙かなぁとは思いますが。
もう一個の方はいちおう残しときます。基本水彩の重線なのでめさめさ面倒でしょうが、塗り絵ってことで(ぉぃ

下のパス→801
*動画の続きから描こうとすると変に壊れた部位が出てきますが、本体には被ってないので全く問題ないっす。


■エリー(元・K [HOME]  -2006/05/16 (Tue) 21:24
徹夜で塗り塗りお疲れ様でした!
2人の恋するハート発動中ですねvv
明るくて甘い色合いがとても可愛らしくて
ラブラブオーラもむんむん伝わってきます(笑

■えみち [HOME]  -2006/05/17 (Wed) 01:14
すすすすげぇぇ!!笑
動画見させて頂きましたよーっ!
試行錯誤の末、こんなステキイラストが
出来上がったのですね…vvv
きゃーーー!!バンザイバンザイ!!(ぉ
ニケの優しい顔がツボです☆ミ

■ジジ  -2006/05/17 (Wed) 02:09
深夜に出没することが多くなってきた・・・w
>エリーさん
どうもっす♪ 伝わりますか!やった!徹夜の甲斐あり!わーい(ダマレ
ちょっと手が指なしで手抜き入ってるんですが、気にしませんよ(ぇ
>えみちさん
どもっす♪ 試行錯誤・・・動画は高速で見ないと長すぎて・・・w
ニケの顔つぼっすか!? 悩んだとこなのでうれしいっす!バンザイバンザイ!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ