+ WRITE +

[21610] 塗らせて頂きましたーーー!!  
■ラムネ  投稿日:2006/05/23 (Tue) 18:38  (描画時間:1時間10分44秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_023696.jpg ( 70 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
もおおク〜様か〜わ〜い〜い〜か〜わ〜い〜い〜(これほ〜し〜い〜と子供が駄々をこねる感じに)
ぽっけさんの塗り塗っちゃったよ〜!かわいひ…(よだれ)
「勇者様の為にククリ頑張る!」
頑張って!勇者は今アホっぽくなってるから…!(以前の)
な塗りでした!!塗るの楽しいね!(楽だからだろ)
それではまたリク募集なので、気軽に言ってね!
いくつでもいいよ!メモっとくから!(ネタなさすぎだから)
それでは!!!!

■えみち [HOME]  -2006/05/23 (Tue) 18:58
め、めめめめ、目がvはぁとvに!!
ハート飛びまくりじゃないですか〜!!
勇者様のためにルンルンルンですねvvv
きゃー!!(´▽`*)ノ” ブンブン(興奮状態)
可愛すぎる…あのニケに捧げたい〜!笑

■あいり  -2006/05/23 (Tue) 19:53
ハートの目がかわいい!!vv
なんだかポップでキュートですねv
ピンクの服が素敵ですv水彩も綺麗です!
ほっぺもかわいいですね〜v

■ぽっけ(リニューアル→ [HOME]  -2006/05/25 (Thu) 18:27
うわあああああああああっと。(誰
ラムネさん、塗ってくださったんですね!
ありがとうございますw
さすがはラムネさん、線画が汚くても上手く塗れてますw
ありがとうございました!
リクですか・・・そうですね・・・ククリのコスしたジュジュでw(何
ではではw

■エリー(元・K [HOME]  -2006/05/27 (Sat) 22:14
きゃあーvv
めちゃめちゃかわゆぃです!
ピンクのほっぺにキューンvv
ハートの目もすごく可愛いですね!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ