+ WRITE +

[21625] クーちゃんって結構魔女っ子ね  
■ラムネ  投稿日:2006/05/27 (Sat) 18:03  (描画時間:50分22秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_023718.jpg ( 52 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
久しぶりっぽいラムネです!!!
今日は遅くなってすみません!ぽっけさんのリクの「ククリのコスしたジュジュ」です!
ククリがグレた!?と勘違いした方いないですか?(笑)
これはジュジュですよ〜どっちとも似てませんがジュジュなんですよ〜ホァアアアアア…!(暗示)

はい!そゆ事でまだまだまだリク募集中!
こんな者にかれてもいいよという方どんどんくださいね

PS・皆さんいつもコメントありがとう…!


■エリー(元・K [HOME]  -2006/05/27 (Sat) 21:43
ぉおvv
ジュジュりんとっても似合ってるYO!
ブラボー!!
ジュジュりんらしいけだるい表情がツボですv
グレたクーちゃんととってみるのも面白いかも(笑

■ぽっけ(リニューアル→ [HOME]  -2006/05/27 (Sat) 21:57
あっ!ラムネさん発見!!!(何
描いてくださったんですね!ありがとうございますw
可愛いですよ!予想通りに、いえ予想以上に可愛いですよ!(五月蝿い
ククリがグレたってものツボですw
ではでは♪

■ゴーヤちゃんぷる  -2006/05/27 (Sat) 23:47
ジュジュってこんな感じですよね。^_^;
ククリの衣裳だとこんな感じだ…

リク募集中なら
リクいいでしょうか?
でんじろうトマとかかけますか?
よろしくおねがいします


■えみち [HOME]  -2006/05/28 (Sun) 02:42
ラムネさんこんにちは〜♪
そういえばジュジュも髪の毛長いから、コスしようと思えば
出来ますね〜♪しかもみつあみまで!!
ほんとジュジュらしくて面白いですvvv
紫色の線もイラストによく映えてますね〜*^▽^*

■ラムネ  -2006/05/28 (Sun) 16:58
皆さんコメントありがとうございます!!!
私も皆さんの絵にコメントしたいのですがく事が多くなりそうで…(だってみんなうますぎやん)
でも皆さんのはいつも全部見てますよ(逆に怖い)
しっかりとね…!(自分のを見てはを流す日々)

ゴ〜ヤちゃんぷるさんへ!
はじめましてかな?お久しぶりという事で!
でんじろうトマですか!…お…おいしい…!!
メガネとか実は苦手なんですが挑戦してみます!
あっ、トマいた事もなかった!(あんた…)

でも頑張りま〜す!


■あいり  -2006/05/28 (Sun) 20:35
うあ〜遅レスすみません〜><
ククリコスのジュジュすごい素敵ですv
このつまらなそうな表情がまた良い感じですね(笑
すごく似合ってますねv
グレたククリ・・・面白いですね〜(笑
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ