+ WRITE +

[21638] ニケとククリ・・のつもりです  
■離衣羅 [HOME]  投稿日:2006/05/29 (Mon) 16:17  (描画時間:5時間46分41秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_023735.jpg ( 36 KB / 350 x 200 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
非常事態のためトチホさせてもらいます・・わわわ・・

■離衣羅 [HOME]  -2006/05/29 (Mon) 16:35
できたーーー!!(何
まっぴるまからこんにちは一ヶ月ぶりです。離衣羅です。
昨日まで修学旅行だったので今日と明日は代休です。
やったー!!
というわけで、ちまちま描いてました。(ぁ
よ・・予想以上にちまかった・・。
描いてて楽しかったです。うは(何
でもやっぱり水彩は苦手・・。
アニメ塗りのほうが楽なんだよーー(泣
どうでもいいですが、途中の奴とは表情を変えてみました。
変わる前は・・・サイトにて有効利用させていただきますよ(めんどくさがりめ。
なぜか誕生日絵になりました。何故。
よければもらってくださいなvぃやいりませんか。そうですか・・。
っていうよりもニケの髪の毛の暴発具合が自分でも謎です。
どうしたんだニケ!!

この前の絵にレスをくれた、

●あいりさん●
 
●たくとさん●

●翡翠●

●エリーさん●

●黒真珠さん●

●たかろうさん●

●莢南ちゃん●

レスありがとうございましたv
一人一人には返せませんでしたが、とっても大切に読ませていただきました!!
ではではっ!!


■ジジ  -2006/05/29 (Mon) 17:24
これは!? ギップルテントの中で寝そべってお喋りしているニケクク!(勝手に決めるな
何気にギップルの落書きがかわいらしいっすw
自分はニケの髪は全部バンダナで覆って隠してるんですが、このタイプのバンダナで髪描くととんでもないことに(゜Д゜;ガクガクブルブル
すごくお上手ですよ〜ニケクク。水彩も明暗がしっかり出ていて、影がうまい!

■えみち [HOME]  -2006/05/29 (Mon) 18:13
初めましてです♪
水彩とてもお上手ですよ〜*^▽^*
後ろのギップルテントなんか綺麗で綺麗で…
はうあー(;´Д`)
ほのぼのしてる雰囲気が素敵すぎる!!
ニケの表情がかなりツボですvvv

■あいり  -2006/05/29 (Mon) 21:21
ステキな雰囲気のイラストですね!
ニケとククリ可愛いですvアニメ塗りも凄いのに、水彩も全然お上手ですよ!
ギップルのテントもしわとか影・光が上手くて…とにかくすごい!!
6月生まれじゃないのがザンネンです;;

■ZEN  -2006/06/02 (Fri) 19:51
はじめまして!
いやー、平和だなぁ〜
すごいです!
癒される〜

■エリー(元・K [HOME]  -2006/06/04 (Sun) 00:16
おおおおー!
離衣羅さんの水彩絵に興奮です!
水彩もとてもお上手ですね!
雰囲気がとてもよくて素敵ですvほのぼのしますねv

■木の葉 くるみ(元:聖なる翼  [HOME]  -2006/06/04 (Sun) 12:50
こんにちは離衣羅!!(呼び捨てヤメロ
離衣羅の水彩絵はとっても素敵ですね!!
ギップルのテントも上手だし・・・
ククリの笑顔に癒されますvv

離衣羅の次回のお絵かきも楽しみですvv

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ