+ WRITE +

[21648]  ・_・)  
■鈴山歩× [HOME]  投稿日:2006/05/30 (Tue) 17:50  (描画時間:1時間32分17秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_023744.jpg ( 32 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
るたびお久しぶりな歩×ですこんにちわ〜
なんだか雑っぽいですみません…!
早いような気もする暑中見舞いだと思われしブツです。
バテたニケと、うちわで再起動させようとするククリ。
何気にフリ〜なんで、おち帰り頂いて良いと思います多分。(曖昧
ではでは短いですが、この辺で失礼します。

■花  -2006/05/30 (Tue) 20:58
おぉぉぉおうっ!
かぁぁぁわぃぃいぃっ!!!!
かわいすぎるっ!とくに二ヶが寝てるところっ
絵、超うまいですねっ!

■ジジ  -2006/05/31 (Wed) 00:34
ポッペケ・・・・いやいや、鈴山さんお久しぶりっす!
シンプルですがめっさあっつ〜い雰囲気伝わってきますよ! 
ニケがバテてる感じかわいいっす♪ うちわで扇いであげてるククリもかわいらしい!
パタパタ・・・・今日も日中暑かったのでぴったりな風味w

■あいり  -2006/05/31 (Wed) 19:48
お久しぶりです!
かわいらしい暑中見舞いですねv
塗り方もあつい夏って感じがします!
ニケもククリもちっちゃくてすごいかわいいですっ!!v

■えみち [HOME]  -2006/06/02 (Fri) 00:54
か、かわいい!!!(*>Д<)ノ
キーボルダーにしたい〜〜〜vv(ぉ
さすがククリ、うちわでぱたぱたしてあげるとはv
…ちなみに、即保存しました。笑

■ZEN  -2006/06/02 (Fri) 18:46
か、かかかか…かぁいい〜〜〜〜!!!!
お持ち帰り〜〜〜(ダメー
はじめまして!あれ?お久しぶりです?
いいですねー、癒される!

■エリー(元・K [HOME]  -2006/06/04 (Sun) 17:12
ポッペケさんお久しぶりですv
うひぃー!2人ともたまらなくキュートなんですけど!(ばしばし
凄く和みます〜vv
キュンキュンですvキュンキュン!
こんな暑中見舞いいただけたらグングン元気出てきますv
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ