+ WRITE +

[21657] 光族ニケ  
kazuya  投稿日:2006/06/04 (Sun) 12:44  (描画時間:1時間2分21秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_023753.jpg ( 37 KB / 300 x 300 pixels ) with PictureBBS
今日の一枚目です!m(_ _)m
山の山頂で眺める、ニケをイメージしてみました。
光族のニケです。

中間テストも終わって高校総体が始まり3日目
うちの高校はとうに負けていると思いますが
皆さんの学校は如何でしょう?


■エリー(元・K [HOME]  -2006/06/04 (Sun) 17:46
おおーv山の山頂、清清しい気分になりますね。
背景がとても壮大でいいですね。
ニケの表情がなんとも可愛らしいですvv
高校総体始まりましたねー。
友達が昨日IH行ってきたと言ってました。
うちは運動部じゃ無いのであまり縁の無い話だけど
頑張ってもらいたいですねー。

■あいり  -2006/06/04 (Sun) 20:02
ニケすごくかわいいですね!v
背景も色もとっても綺麗ですv
なんだか昨日は休みの人多いなぁと思ってたら高校総体でしたか!(気づくの遅い
帰宅部なのでよくわかりませんが頑張っていただきたいです〜。

翡翠綺羅 お暇な時にぃ〜⇒ [HOME]  -2006/06/04 (Sun) 20:56
初めましてぇ〜。
翡翠綺羅と申しますv

ニケ凄く可愛らしいですw
思わずだk〈ヤメレ〉
山の山頂ですかぁ〜…。
多分小学生の時にしか......〈聞いてない〉

すいません;高校生じゃないのでさっぱり...;;〈ハァ〜サッパリサッパリィ〜〉


■えみち [HOME]  -2006/06/08 (Thu) 02:25
うあぉう♪雰囲気ばっちり出ていますねぇ♪
山の色が緑一色ではなく、少し黄色がかっている
のも良い感じ出してますねvvv
中間テスト、お疲れ様でございました*^▽^*

■ジジ  -2006/06/08 (Thu) 19:00
はじめまして!
光! そういえばニケは光のものだった・・・(ワスレンナヨ
背景が雄大な感じでいて輝いてるのが綺麗です。
高校は・・・最近TV観てないからなあ、うちの高校野球部どうなっていることやら。大学のことばっかで手一杯ですw
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ