+ WRITE +

[21663] 不思議の国への片道切符〜♪  
■離衣羅 [HOME]  投稿日:2006/06/04 (Sun) 21:52  (描画時間:4時間34分13秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_023759.jpg ( 103 KB / 450 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
かけたぁぁ!!(何
ふ・・・不思議じゃない・・!!むしろウザ・・。
ら・・ラムネさんの素敵絵にあっしのへたれ絵・・(絵といえるのか?
が!!
っていうか背景はこんなのでよかったのか・・orz
一応ククリはアリスです。アリスのはずです。(何
っていうかラムネさんの素敵絵がっ!!
描いてる間幸せで幸せで・・vv(笑
というよりこの後、ククリは戻らずに、ニケ兎と一緒に暮らしてそうだと思うのは何故だろう。(ぁ
むしろずっと二人で暮らせばいいよ。(爆
ぁあ!でもあたしのえ下手だから、変っ子ククリちゃんだ!!(ガーン
が・・がリョクがあれば・・(もう何言ってるの?

っていうより、サイトに飾ってもOKですかね?(わくわく


■ラムネ  -2006/06/04 (Sun) 22:05
グットタイミングで現れたラムネ此処に有リッッ!!!!!!

ひでぶッ。(叫んだらノド枯れるもの…!!!)

もっ…もう何…何…何かすげいマッチン…GU!!?!!
ハァハァ…(変質者)…やばいから〜!!!
やばいですから〜!!!可愛過ぎですから〜!!
ククリた〜んw!!っつか背景ウマッ!!!
よかったぁ背景描かなくて…(そうだね)
ククリアリスに見えますよ!アリス以外にないよこれ!!

うふふふそうだねニケ兎とククリアリスはこのままじゅ〜っと一緒に…(もう駄目だこいつは)

サイトにですか?いいですよ!
やけにデカイ二ケですが…ククリアリスたんのおかげで、
やっとになったって感じですので!(自分に泣けてきます…)
またいつか機会があったらやりましょう!
(いつもネタくれネタくれと言ってるだろ)

それでは…ほんとににしていただいて…
ありがとうございました〜!!!!


■離衣羅 [HOME]  -2006/06/04 (Sun) 22:42
さらにグッタイミングで現れた離衣羅ありぃぃぃっ!!!

がふっ(何

んぎゃぁーラムネさんの絵の方がかわいいですから!!
やばいですから〜Vv
背景がうざくなってしまったよぅぅぅぅ!!(泣
あ・・・あたしがやってよかったものか!!
アリスに見えますか!!やった!!

ですよねえ〜これからもずうっと一緒に・・・・(妄想(やばいよコイツ!!

サイトにいいですか!?
やった!さらにやった!!
ぇ〜かわいくてかっこよいニケですよ!最高ですよ!まさかアイスさんの素敵絵に表れてもよかったとは・・!!(ドキドキ
ていうよりも、ラムネさんの絵があってる時からずうっと素敵絵でしたから!
あっしが書いてもよかったのか!?ってぐらい!(かくなよ
またいつかやりましょう!
(ネタこっちもないんで(爆笑))

もうほんとうに楽しい合作ありがとうございましたーv


■エリー(元・K [HOME]  -2006/06/05 (Mon) 21:19
わーい、ひょこひょこ割り込み失礼しマッス。
アリスー!!!不思議の国ー!!!
やぁぁぁvvめちゃめちゃ素敵な合作ですね!
アリスモチーフ大好きですvv
お2人の画風がめちゃめちゃ可愛らしくてキュンキュンしっぱなしです!ぎゃ!(何

■あいり  -2006/06/07 (Wed) 20:57
こんばんは!
2人ともすっごい可愛いですね!!v
パステル系の色がすごくかわいいです!
不思議な感じがよくでてて、しかもキュートで最高です!
ステキな合作ですね〜♪

■えみち [HOME]  -2006/06/08 (Thu) 02:33
きゃあぁー!!!vvv
めちゃんこ可愛い合作じゃないですかぁ(≧▽≦)b
お二人とも色使いがとっても可愛いです☆ミ
周りにふわふわしてるトランプもステキすぎます(*>Д<)

■ジジ  -2006/06/08 (Thu) 19:14
うはぁ!!!!
アリスだ・・・アリスの世界だ・・・・・っっっ!!
トランプの舞い具合も自然で綺麗だし、うさニケもアリククもかわいいっす!
うさ耳のトーンや蝶ネクタイ(またはリボン)もお二人とも上手ですね。
かわいらしい合作すてきっす♪
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ