+ WRITE +

[21670] ニケ君が落としてしまったあれ。  
■蝶胡 彌鈴(元:睦月 彌禮 [HOME]  投稿日:2006/06/07 (Wed) 19:43  (描画時間:55分18秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
●続きを描く
IMG_023768.jpg ( 91 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
こんにちわ。お久しぶりです。
HPが転移したので名前も変えちゃったわけです。(ぇぁ
なぜか前の絵が消えてしまってログを調べたんですがやっぱりなかったのでこっちの絵に切り替えです。
ホースで水遊びしていたニケ君が落としてしまったあれ。何打と思います?(知るか
意外と暑中見舞いのフリー絵なのでHP掲載もありです。(何
もらってくれる人はいるのか・・・?(いない
オールトーンなので見ずらいかもしれません。(ほんとだよ。
背景は木と雲です。

それでは失礼します!!


■あいり  -2006/06/07 (Wed) 21:09
お久しぶりです♪
わーvニケかっこいいです!
服もすごくお上手だしかっこいいです!!
トーンも、雰囲気出てて良いですね!背景の雰囲気がスキですv

■エリー(元・K [HOME]  -2006/06/07 (Wed) 21:15
こんばんはぁー、お久しぶりです!
モノクロいい感じですねvシンプル素敵ですv
トーン使いとてもお上手です!勉強になります!フムフム。
何を落としてしまったんだニケー??

■えみち [HOME]  -2006/06/08 (Thu) 02:51
トーン使いがステキすぎます〜v(*>Д<)
影のトーンの種類が少し変えてあるんですね!
なななななるほどぉ(;´Д`) とても勉強になります♪
フリー絵ですか!ではお持ち帰り〜っとvv
暑中見舞われちゃいましたぁ☆笑

■ジジ  -2006/06/08 (Thu) 19:19
睦月さんお久しぶりです♪
ふ、ふふ、服がかっこえぇ・・・w オールトーンも素敵です!
落としたもの・・・バンダナを水の中にビチャっと、、、、(ヤメイ

■黒真珠 [HOME]  -2006/06/09 (Fri) 20:57
こんばんは〜^^
ニケの少し困ったような表情素敵ですv
トーンも凄いですね!トーン塗り全然出来ないので羨ましいです☆
え!?フリー絵なんですか!?
そ、それでは有り難く頂戴していきまーすw
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ