+ WRITE +

[21681] お久しぶりです☆  
■黒真珠 [HOME]  投稿日:2006/06/09 (Fri) 18:42  (描画時間:2時間49分21秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_023780.jpg ( 49 KB / 400 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet
こんばんは^^
ちょい久な黒真珠です☆

前回に続き、またもやクーちゃんですv(^-^)v
最近クーちゃん率高いですが気にしないでください;;
それと、毎度の事ながら体のバランスおかしいです(苦笑
できるだけ誤魔化したつもりなんですがね〜(爆
全体描くのは苦手なんですが、こればっかりは練習しないとどうにもならないので^^;

ではでは、前回コメントくださった、■あいりさん■えみちさん■ZENさん■エリーさん、どうも有り難うございましたvv


■あいり  -2006/06/09 (Fri) 21:00
アニメの絵が!!・・・とびっくりしました(笑
ククリの表情すごくかわいいです!!
背景の水彩画も、綺麗ですね〜^^
髪の毛の色合いも綺麗だと思いました!
微妙にぼかしてあるんですね。自然な感じになっててなんだか素敵ですv

■りす太 [HOME]  -2006/06/09 (Fri) 21:14
どうも初めまして!りす太と申します。
うわ〜!!!ククリめっちゃ可愛いですねvvv
木の下に座ってて気持ち良さそうです(*´∀`*)
座ってる姿が上手くかけて羨ましいです・・・!!
アニメ塗りと背景の水彩具合もすごく綺麗です〜

■ちー子(元:刹那  -2006/06/09 (Fri) 23:16
初めまして、ちー子ですv
くーちゃん惚れました!かわいいです゜+.(・∀・).+゜
バランス全然おかしくありません!お上手すぎですよv
全体描くのは難しいですよね;お気持ち凄くわかります・・・!
私は描こうとしないのですが。(笑
背景もお上手です〜!木にもたれかかるくーちゃん素敵です!
では失礼しましたvv

■たかろう  -2006/06/10 (Sat) 17:06
お久しぶりですv
ちょこんと座ったクーちゃん可愛いですねvv
木の色合いがいい感じだなーと個人的に思いましたv

■エリー(元・K [HOME]  -2006/06/10 (Sat) 21:24
うひゃーvvクーちゃん可愛いですね!
さわやかな風を感じますv
背景の水彩もいい味出ています!
さらさらとしていて綺麗ですv

■ジジ  -2006/06/10 (Sat) 22:33
あ、アニメの絵が!!? 色の塗り方がホントにアニメにそっくりですよねv
背景の木の感じがすごく出ててそこにククリがちょこんと・・・そして奥には雄大な景色・・・・
こんな綺麗な構図が浮かべてうらやましいっす!
特に雲の感じが本物みたいです(ぉ

■えみち [HOME]  -2006/06/11 (Sun) 22:23
黒真珠さんこんにちはです♪
おぉぉ〜〜〜っとぅ!?(* ̄▽ ̄)ノ
またもやアニメククリそっくりやわぁ(´▽`*)
最初見た時ホンモノかと思いました…笑
背景の優しい感じがステキです*^▽^*
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ