+ WRITE +

[21685] 闇族レイド  
kazuya  投稿日:2006/06/09 (Fri) 22:53  (描画時間:58分22秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_023785.jpg ( 30 KB / 300 x 300 pixels ) with PictureBBS
第三弾!レイドにしました。
今までと違う横顔をイメージした。レイドにしてみました。
ちょっと変かな?  
テーマは、『夕日の中ものふけるレイド』と言う感じで
作ってみました。
レイドは何を考えてるでしょう〜??
皆さんも考えてみてください!!
ついでに、自分はククリのことでも考えているのかな〜
と言う感じでも作ってみました。

■あいり  -2006/06/10 (Sat) 15:48
レイド〜vなんだかかわいいですね!
背景も毎回ちゃんと描かれていて凄いです。いい雰囲気ですね〜♪
風景がとても綺麗です!
ククリのこと考えてそうですねぇvかわいいv

■たかろう  -2006/06/10 (Sat) 17:12
レイドさん黄昏てますね〜
雰囲気がとってもいい感じですv
背景がいいですね。
きっとポエム派を放ってるんだろな・・・(笑

■エリー(元・K [HOME]  -2006/06/10 (Sat) 21:06
夕日を見ながら思うのはやはりクーちゃんのことでしょうか?
凄く綺麗な色合いですね!
黄昏レイド・・・いいですv
横顔もいい感じですね。

■えみち [HOME]  -2006/06/11 (Sun) 22:30
またまたキレイな山々ですね〜vvv
夕日がとってもキレイです*^▽^*
「ああ、ピンクボム。何故俺のこの気持ちをわかってくれない…」
「ク…クク…クッサァ〜〜〜!!」byギップル
て感じですね(* ̄▽ ̄)ノ~~ 笑
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ