+ WRITE +

[21687] お久し振りです  
■ちー子(元:刹那  投稿日:2006/06/09 (Fri) 22:58  (描画時間:1時間13分15秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_023787.jpg ( 33 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
大分お久し振りに投稿させていただきます;
お初の方は初めましてv
挨拶をさせていただきます。ちー子です。(また改名します

見えないのですが(汗)ククリ様です。
背景描ける様になりたいと思います・・・いつか。(いつですか

やはりここのお絵かき掲示板は素敵な方達ばかりで安らぎます!
これからもちょくちょくお絵かきさせていただくのでよろしくお願いしますv
では失礼しました〜


■たかろう  -2006/06/10 (Sat) 17:14
覚えられてるかはわかりませんが、お久しぶりです〜
そして改名おめでとうございますv
おっとりした感じのクーちゃん可愛いですねv
服のしわとかも丁寧に描いていてお上手ですv
背景は自分も下手ですけどね〜開き直ってます(ぁ

■エリー(元・K [HOME]  -2006/06/10 (Sat) 21:02
きゃー!
刹ちゃんお久しぶりです!ご無沙汰してます!
刹ちゃんの絵が久々に見れて気分は上昇ですv
クーちゃんとても可愛いですv
影のつけ方、さすがお上手です!
また遊びに来てくださいー♪

■あいり  -2006/06/10 (Sat) 22:14
こんばんは!
初めまして(・・・かな
きょとんとした顔のククリかわいいです!
影の付け方もお上手でうらやましいです。
くくり。の字体も丸っこくてかわいいですね〜v

■莢南(元*裡拿  -2006/06/11 (Sun) 09:23
せっ刹那ちゃんお久しぶりです!!
それと改名おめでとうございますー
ちーこちゃん(と呼ばせてもらいます!)の絵を
久しぶりに拝見できて最高なテンションでございますよ♪
クーちゃんめちゃめちゃ可愛いですv
服のしわとかめちゃ綺麗で・・!
あ。あたしも背景は描けませんね。はい。。

■ちー子(元:刹那  -2006/06/11 (Sun) 22:27
>たかろう様、エリー様、あいり様、莢南様

コメント有難う御座いましたv覚えて下さってて嬉しいです〜(泣
しかも嬉しいお言葉ばかりで感動です!

是非また描かせていただきますのでその時は宜しくお願いします!


■えみち [HOME]  -2006/06/11 (Sun) 22:32
遅レスで失礼しますです(;´・`)
はぅっレスされてたのさっきやΣ(・△・;)
すすすすみません( ̄Д ̄;;
ほんわかした雰囲気がとてもステキなイラストですねvv
何だか独特な印象を受けます♪綺麗や…*T▽T*
また是非描いて欲しいです♪♪
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ