+ WRITE +

[21692] 『大事なモノ』は・・・  
めけめけ  投稿日:2006/06/10 (Sat) 21:09  (描画時間:21分36秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_023795.jpg ( 43 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
―あれ? ククリがいないと何か、
         ヘンな感じ・・・(がする)―
↑↑ニケの本音・・・、ですね!(つまり)
初めて・・・じゃない、2回目にニケを描いたような・・・、
だ――――・・・!!!!! もう何回でもいい!厭きた!!!(風の王!!?)
まぁ、とにかくニケの『大事なモノ』―――・・・は☆☆☆

■あいり  -2006/06/11 (Sun) 20:00
こんばんは!
ニケめっちゃかわいいですーv
本音もかわいらしくて良いですねぇv
背景も絵本っぽくて素敵です!

■エリー(元・K [HOME]  -2006/06/11 (Sun) 20:23
きゃ!ニケの本音に思わずニヤニヤです。(やめれ
いつも隣にクーちゃんがいますもんね。
クーちゃんという存在がどれだけ大事が分かったかこんにゃろめー!(誰
やはりどうしてもニヤニヤしてしまいます。(帰れ

■えみち [HOME]  -2006/06/11 (Sun) 22:40
やっぱりククリがいないと駄目なのね…ふっふ笑
何となく物憂げな表情がツボです(≧ω≦)b
やっぱり大事なものはククリなのね…ふっふ(ぉ
頭の中で勝手にストーリーが展開してしまうぅ〜(* ̄Д ̄笑
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ