+ WRITE +

[21698] 道の途中で・・・  
■黒真珠 [HOME]  投稿日:2006/06/13 (Tue) 15:44  (描画時間:4時間56分2秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_023802.jpg ( 69 KB / 500 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
こんにちは、黒真珠です^^
だあぁぁぁーーーーー!!!疲れたorz
いやあの、今日は大学がなかったんですよ…学校見学のためだったか、そんな理由で(爆
「あれ?もうそんな時期だっけ?」とは思ったのですが、せっかくのお休みなので午前中からせっせと描いてました(笑
そして例のごとく力尽きました;;
あ、今回のポイントは背景です☆(一応^^;
今まで何度か背景つけてきましたが、今回が一番グルグルっぽい世界を描くことが出来たんじゃないかなぁ〜なんて思ってます(^▽^)

ぞれでは、前回コメントくださった、■あいりさん■りす太さん■ちー子さん■たかろうさん■エリーさん■ジジさん■えみちさん、どうも有り難うございましたvv


■エリー(元・K [HOME]  -2006/06/13 (Tue) 22:03
ぉお〜vvv素晴らしい!
長時間お疲れ様でした!
サワヤカな鮮やかな色合いがとても綺麗です!
ニケはカッコよく、クーちゃんはラブリーですね!
そろそろオープンキャンパスの時期ですもんねぇ。
いいなぁ・・・休み・・・(指くわえ

■えみち [HOME]  -2006/06/13 (Tue) 22:43
お疲れ様です〜vvv
ああ、もう声に出せないくらいステキすぎる…(泣
旧アニメっぽい色調ですね(≧ω≦)bこういうイラスト大好き!
魔法陣の杖までしっかり細かいですねぇ*^▽^*
うぉう〜ニケめちゃカッコイイし〜vv
ククリがまた優しい笑顔で(ノД<)綺麗な筋雲がまた♪
またツーショット描いて下さい(´▽`*)ヾドキドキ

■ジジ  -2006/06/15 (Thu) 06:52
うわわわわっっ アニメ絵が飾られている!!
ホンマに毎回色の塗り方がアニメそっくりで!! アニメの一場面を見てるようですv
オープンキャンパス?? そうか、それで最近大学内に高校生が多いのか・・・(キヅケヨ
てかオープンキャンパスというか、特に変わったことは何もないので休みにもなりませんでした。むしろただのフリー見学?(ぇ
初バイト帰りなのでこんな時間帯にレスしてます〜(ドーデモイイ

■ちー子(元:刹那  -2006/06/15 (Thu) 17:03
こんにちは。ちー子デスw
えみち様と同じで旧アニメだ!ってびっくりしましたw
大好きだったんで舞い上がっちゃってます!
前回の絵も素敵でしたが今回のも本当に素晴らしいです><
グルグルの雰囲気凄く出てます〜vこれがなかなか出せないんですよね;
長い時間お疲れ様でした!そして力作有難う御座いますv
見学とかまだまだ自分は先です・・・とにかく休みは良いですよね!(ぇ

■あいり  -2006/06/15 (Thu) 20:12
こんばんは!
今回もアニメっぽくてすごいですね!
背景もほのぼのしててグルグルらしくて良いですねv
にこにこしたククリの表情がかわいいですv
色ももちろんアニメそっくりです!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ