+ WRITE +

[21708] 6弧盆舗絵  
■礫  投稿日:2006/06/17 (Sat) 21:29  (描画時間:2時間24分50秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●続きを描く
IMG_023814.jpg ( 44 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
覚えている方々はお久しぶりです。
初めての方々は初めましてです。
本当は5月中に出現するはずだったのが、モデムなるものが故障したらしく、ネットが繋がらず・・・
昨日やっと復活しましたです。
そして復活一発目からこんな絵ですみません・・・
クローバーって、時期もう違うですよねぇ・・・
まぁ、描いちゃったので仕方ない!(仕方なくない!)
ちなみにハピバ絵に変えていたりいなかったり。
・・・6月生まれの方ー!よろしければどうぞ!!(傍迷惑も大概にしましょう)

■エリー(元・K [HOME]  -2006/06/18 (Sun) 14:41
お久しぶりです♪
鮮やかな緑色が凄く綺麗ですvv
主線無しとてもお上手です!僕にはとてもできない・・・!
6月生まれさんが羨ましいです・・!!

■えみち [HOME]  -2006/06/22 (Thu) 01:23
初めまして♪よろしくです〜vvv
PC復帰おめでとうございます^▽^
うわわ、ほんまや〜主線なし!!かわいい〜vv
淡い色使いも私好みやわぁ(´▽`*)ヾ
あっ、四つ葉みっけ♪笑

■黒真珠 [HOME]  -2006/06/22 (Thu) 18:52
初めましてこんばんは〜^^
ウインクしてるクーちゃん、可愛いですね〜>▽<
クローバーが舞ってるのも凄く綺麗ですvv
6月に生まれてたかったですよー(--;)
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ