+ WRITE +

[21710] 勇者?アドバーグエルドル(キタキタおやじ)  
kazuya  投稿日:2006/06/18 (Sun) 17:09  (描画時間:1時間5分46秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_023818.jpg ( 30 KB / 300 x 300 pixels ) with PictureBBS
お待たせしました!!
遂に第5弾!!色々と迷った末、おやじにしました。
港町で夕焼け時に堤防でかっこよく決めているおやじです。!!
今までとは違って、渋く出来ちゃいました。
第6弾は、どうしようかな???
皆さんは描くなら、何がいいですか??

■エリー(元・K [HOME]  -2006/06/19 (Mon) 19:52
おおお!なんてこったい!おやぢがカッコいい!(笑
海に沈む太陽、めちゃめちゃ綺麗です!素敵ですね。
おやぢもバッチシ決まってますね!
横顔がきりりと光ってます!

■えみち [HOME]  -2006/06/22 (Thu) 01:27
第5弾はキタキタオヤジでしたか!?笑
…意外でした(* ̄▽ ̄)ノ~~ てっきりトマかと思ってましたよ!
夕日に映えるオヤジ…顔がめちゃめちゃ渋いですvv
次はトマ?それともギップル??(ぉ

■黒真珠 [HOME]  -2006/06/22 (Thu) 18:45
こんばんは〜^^
おお、オヤジですか!?
夕日をバックに…カッコイイですね!!
キタキタオヤジと海がこんなに合うなんて思いませんでしたよ(笑
全然違和感がありませんねーww
背景も本物っぽくて綺麗ですvv
次回も期待してますねー☆
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ