+ WRITE +

[21713] おひさしぶりですー  
■離衣羅 [HOME]  投稿日:2006/06/18 (Sun) 20:33  (描画時間:1時間3分9秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_023821.jpg ( 64 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
わーわーまた久しぶりです(爆死
ってかごめんなさい、いきなりこんな暗くて(ぁ
デビクク好きなんですよーvv
で、私がかいたら何故か暗くなると・・orz
か・・かわいく明るいデビククが描きたいです先生(何
っていうよりももうすでに、ククリに見えません(泣
あぁー明日からテスト一週間前orz
何故にテスト三昧!?(泣
こ・・高校いけるかなぁ・・。

この前のヘボ絵にレスをくれた、

○ジジさん○
水彩うまいだなんて!!
ど・・どうもありがとうございますっ!!
おしゃべりニケククですよーv上を向いたら駄目なんです。

○えみちさん○
初めましてですーv
ほのぼのしてるだなんて!
うれしいですvv

○あいりさん○
影や光がうまいだなんてっ!!(ぶるぶる
あいりさんの絵はいつも参考にさせていただいてますー(やめれ
あの雰囲気を出すにはどうすればっ!!

○ZENさん○
はじめましてですーvv
平和な感じが好きなんですよー♪

○エリーさん○
水彩もお上手だとっ!?
わーわーうれしい限り感涙です(お世辞だって!!

○くるみん○
わーい♪笑顔が素敵っていわれたーvv
癒されればうれしいですvv

前回の絵に、「癒される」「ほのぼの」
という単語が多かったのがとてもうれしかったですーvv


■エリー(元・K [HOME]  -2006/06/19 (Mon) 19:45
離衣羅さんこんばんは!お久しぶりです!
おっとーっvvv
今回はアニメ塗りですね!
めちゃめちゃ綺麗で惚れ惚れしてしまいます!本気本気!
背景の砂嵐のような模様もいい味出してます♪

■えみち [HOME]  -2006/06/22 (Thu) 01:32
こんにちはです〜vv
わざわざレスつけて頂いてありがとうございますvv
嬉しい限りです〜〜♪テスト勉強は順調でしょうか?^▽^
かわいいデビククも好きですが、私は切ないデビククも
大好きですよ〜vvv切ない感じがよくでてて心にしみるようです!

■黒真珠 [HOME]  -2006/06/22 (Thu) 18:36
こんばんはー^^
わわ、悲しげな表情のデビルクーちゃん凄く可愛いですよvv(←長っ
セル塗りもお綺麗ですね〜vv
服のしわとかも本物っぽいです☆
細かいとこまでお上手ですねvv
背景も、クーちゃんの気持ちが表れてるような感じで素敵です^▽^

■無無明  -2006/06/25 (Sun) 17:56
お久しぶりです!離衣羅さん!
相変わらず可愛いらしいで・・・!
HP覗かして貰っていて気づいたンですが同い年なんですねw
なのに画の差がっw
修行せねばなりませんな!うぉ〜!やる気がでます!(変人。
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ