+ WRITE +

[21716] 「がじぇっと祭」よろしくお願いします  
■くだみつ [HOME]  投稿日:2006/06/21 (Wed) 01:00
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_023824.jpg ( 30 KB / 300 x 300 pixels )
はじめまして。
サークル「KudamityBlack」のくだみつです。
「須藤ユキヒロ」で編集スタッフをやっていました。

今回のハナシは『魔方陣グルグル18』の入稿が終わった後、
管理人のけんけんさんに
「今度の夏コミにがじぇっとの同人誌を作りたいな」
というような話をしていたら
「黒い絵本で声かけてみましょうか」
というような話になり、
「それならばぜひ」
と返してしまったことから始まった、随分唐突な企画です。

1年掛かりだった『魔方陣グルグル18』に比べ突貫工事になるかと思いますが、
1人でも多くの方に参加していただき、1人でも多くの方に読んでもらえればと思います。
みなさんよろしくお願いします!

【画像】
タレちゃんです。
普段オヤジばっか描いてる自分には難しいですなぁ。


■えみち [HOME]  -2006/06/22 (Thu) 01:42
初めまして、えみちと申します♪
くだみつさんのことは何度かHPなどでお目にかかったことがあります♪
タレちゃんとてもかわいいですvv
普段グルグルの絵ばかり描いていてがじぇっとイラストを描いたことが
ない私ですが、出来ればイラストを投稿したいと思っていますので
その時はよろしくお願いします〜♪
頑張って下さいね♪

■黒真珠 [HOME]  -2006/06/22 (Thu) 18:23
くだみつさん初めまして^^
がじぇっとは読んだことないので、キャラとかよく分からないのですが(爆死)
←この子、タレちゃんっていうんですね!
凄く可愛いですvv

手元に資料等が無いのでイラストは(多分)描くことはできませんが、かげながら応援させていただきます!
がじぇっと本制作頑張ってくださいo(^-^)o


■黒真珠 [HOME]  -2006/06/22 (Thu) 18:24
ごめんなさい、訂正です
×「←この子」
○「↑この子」

■エリー(元・K [HOME]  -2006/06/22 (Thu) 22:09
くだみつさん初めまして。
タレちゃんとても可愛らしいです!
雰囲気がそっくりですv
がじぇっと企画、是非是非参加したいと思っております。
がじぇっと読み返さなければ〜!!

■くだみつ [HOME]  -2006/06/24 (Sat) 03:25
コメントありがとうございます。
まだまだ絵が安定しないのですが、企画者が丸投げなのもマズイだろうと思い
思い切って出したかいがあります。

補足すると、タレちゃんってのはヒロインの「多来 真奈美」のことです。
「たらい まなみ」です。
「たき まなみ」ではありません。
「たき まなみ」だったら苗字を連呼されたとき、別のものが想像できてしまい

 彼女があまりに不憫です。

ちなみに苗字検索のサイトで「多来」を検索しても出てきませんよねorz
(普通の検索サイトだと、韓国料理の店が…)

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ