+ WRITE +

[21718] ラブラブ度120%MAX  
■黒真珠 [HOME]  投稿日:2006/06/22 (Thu) 17:12  (描画時間:2時間41分30秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_023826.jpg ( 68 KB / 450 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
スミマセン、コメ後で入れま〜す(逃走

■黒真珠 [HOME]  -2006/06/22 (Thu) 18:03
ただいま戻りました^^ヾ

**********************************************

ク「ねぇ勇者様」

ニ「なっ、何だよククリ;」(勇者は照れている)

ク「何でもな〜いv」

**********************************************

………………
や〜もう、なに描いてんだろ自分;;
いやだってぁ$□%#▽&※(作者(黒真珠)は混乱している)
大混乱!大混乱!ですぞ!(ドサクサ妖精大量通過中
収拾付かないから取り敢えず落ち着け!

それがその、二人がラブ×2のとこ未だ描いてないな〜と思ったので(´∀`;)
そう思い立って描きはじめたはいいですが、途中でこっちが恥ずかしくなっちゃってvvv(爆)
原作に「チュー」のシーンとかありましたが、ぶっちゃけあそこまで描けません;;これが限界です(苦笑)
ととと取り敢えず、なんとか形になって良かったですよ☆

ちょっと補足
■ニケの服装が前作と同じですが、脈絡は全くありませんので^^;
■ニケが手に持ってるのは地図という設定でお願いします(どーでもいいことですがw

前回コメントくださった、■エリーさん■えみちさん■ジジさん■ちー子さん■あいりさん、どうも有り難うございました><v


■エリー(元・K [HOME]  -2006/06/22 (Thu) 22:04
ぽわぽわぽわ〜んな甘甘雰囲気がたまらんです!
くぁ!
クーちゃんめちゃめちゃ可愛らしいですvv
照れてるニケも微笑ましいですv
いいぞー!もっとくっつけー!ヒューヒュー!(失せろ

■えみち [HOME]  -2006/06/23 (Fri) 02:29
やーもう!やーもう!!vvv(喜
待ってました(*´▽`)ノはぁぁ〜〜ん
積極的なククリ良いですねぇ!!その目がたまらんです…笑
見てるだけでどきどきしますvvvかわいい二人や…。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱり黒真珠さんの絵のタッチが好きです♪♪
ああ楽しい!笑
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ